スポンサーサイト


新学期スタート☆

子供たちの新学期がスタートしました^^☆

8日(月)娘の始業式♪ 4年生になりました!
担任の先生が変わり、娘にとって初めての男性の先生になりました!
年配の方らしいですが、とても面白い先生とのこと^^
今後も楽しみです^^


9日(火)ともっち進級式☆ 年長さんになりました!
2013.4.9ともっち進級式
お友達の女の子とのツーショット♪ だってのに、全然普通のポーズしてくれない…;;

担任の先生は年中クラスの時と変わらず^^同じ先生でした☆
大好きな先生なのでともっちも大喜び^^♪
娘の年長さんの時も同じ先生でしたf^^ご縁があります^^♪



そして、私の父ですが、昨日無事入院いたしました。
入院生活3ヶ月…最初は離脱症状に苦しむことでしょうが><
閉鎖病棟にてがんばって断酒して、健康を取り戻し、
もとの父の姿になって戻ってきて欲しいと願っています。



こうして新生活が始まりました!

私も気持ちを新たにまたハンドメイドを再開していきたいと思います!!

そして、もう一つ。
『アルコール依存症』について勉強していくこと。これが今後の課題です。
アルコール依存症の家族のあり方について、本を読んだり、ネットで調べたり、
専門家や体験者の話なども聞きたいと思ってます。

父も今がんばっているので、私もがんばらなきゃ!

こちらの情報もブログに載せていくつもりです。
私の吐き出したい気持だったり、体験だったり、勉強したことを書きとめたり、
そんな私の記録は、何よりも自分のためであり、
そしてもしかしたら誰かの参考になることもあるかもしれないから。

Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

