スポンサーサイト


リバティビニコポーチ&kidsガーゼハンカチ   ::: オーダー :::

オーダー品です。

いつもオーダー下さる方から^^*


* リバティYoshieのビニコポーチ & kidsガーゼのハンカチ3枚 *
2013.3.30ビニコポーチ&ハンカチ
・size ポーチ(およそ)14cm×8cm×4cm
    ハンカチ 18㎝×18cm

ビニコのポーチは、メイクポーチとして普段持ち歩くものを入れたいとのお話で、
ご希望のサイズでお作りしました^^

生地はチャコールグレー地のYoshie(ヨシエ)。
いくつかセレクトした生地の中からお選びいただきました^^
幻想的な森の動植物が描かれた柄です。
2013.3.30ビニコポーチヨシエ
シンプルなスクエア型のファスナーポーチです。
ツヤ消しビニールコーティング生地で、裏地なしの1重仕立て。
アクセントにC&Sさんのタグを一つ。
生地に合わせた生成りのファスナーには生成りのロウビキコードを結びつけて。



お子さま用の小さ目サイズのハンカチは、
以前にもオーダーを受けてお作りしたことがあります^^
大変気に入って下さって、追加分としてオーダーしてくださいました。

お花畑にかくれんぼしてるパンダ柄^^*3色。
私のお気に入りの生地♪娘も同じものを遣っています^^!
2013.3.30ガーゼハンカチ
コットン100%のダブルガーゼ生地を2枚合わせにして作っています。
ガーゼのハンカチは吸水性抜群です!

お子さまの小さなポケットにもピッタリのサイズ。
お名前を書けるスペースとして、コットン平テープを飾りつけました。



その他、写真を撮り忘れてしまったのですが><
リバティの蝶ブローチと、ビニコポーチ小さ目サイズもお買い求めくださいました^^*

たくさんのオーダーを本当にありがとうございました…!!
直接お会いしてお渡しできて嬉しかったです^^*



***************************************************************************



今日から来週火曜日まで実家に帰省してきます~^^!

母の命日は4月1日。お墓参りに行ってきます。
今年も桜が満開だ^^


それでは^^行ってきま~す!


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

