

パネルボーダーのBIGプル   ::: オーダー :::

オーダー品です。

イベントに出品したパネルボーダープルをご覧下さった方からお問い合わせいただきました^^


* パネルボーダーのBIGプル * 生成り×ネイビー
13.3.10パネルボーダープル・生成り
・size Ladies' M~L(およそ)身幅 60cm 着丈 63cm
・素材 コットン100%(胸ポケット:ウォッシャブルレザー)
・パターン:one's oneさん 女子用BIGカットソーセット

one's oneさんのパターン「BIGプル」です。
ゆったり大き目の身幅、ドロップスリーブの10分袖のプルオーバー。
ボートネック風の衿ぐりに、左胸の小さなポケットがアクセント☆
脇スリットがあり、後ろ裾の方が長めのデザインです。

シンプルですが、さりげないこだわりが感じられ、
こなれた大人のカジュアルスタイルと言った印象です^^*

生地は生成り地にネイビーのパネルボーダー天竺です。
生地の風合いは、しっかり目の普通のTシャツ地といった感じ^^
市販に良く見かけるボーダー天竺素材より薄手で柔らか。
洗いざらしのユーズド感のある質感です^^*

胸の小さなパッチポケットは、ウォッシャブル素材のストレッチレザー生地を使用しました。
以前自分服と息子服に使いましたが、十数回洗っても素材の変化は全くありません^^!

この小さな革ポケットがお洋服のワンポイントになって、おしゃれ感をUPさせてくれます^^♪

インナーに長袖Tシャツも着れますし、
袖はすっきり細身なので、上からカーデやコートを羽織ってももたつきません^^!

春になるとボーダーのお洋服が気になりますよね^^



本日無事お客さまのお手元にお届けすることができました^^!
実物のお品も気に入って頂けたとのご連絡を頂きました♪よかったぁ~^^*

この度は私の作品に目を留めて頂き、オーダーをありがとうございました!




**********************************************************



昨日一人で観た映画(レンタル)

『宇宙人ポール』
200.jpg
☆☆☆☆☆星5つ!!(5点満点)!!

あはははは^^あー面白かった面白かった^^!!!
オズに引き続き当たり☆の映画でしたー^^

借りたきっかけはレンタル屋さんのおススメ^^だったから☆
レンタル屋さんのおススメははずれませんね^^!

SFコメディ映画です。
PG-12指定ですので、お子さまは見られません!!
え~っと過激なHなシーンはありませんが^^;非常にお下品なお言葉が満載でございますです^^;
ふふふ私は好きだけど~^^

なんといっても、映画の中に出てくる数々の名作SF映画に対するオマージュ、パロディが満っ載で^^☆
一人ニヤつきながら見ちゃう^^!んも~映画好きにはたまりませんね^^!!!
それも、それらの名作映画に敬意を払っていて、
とても愛してやまないのだという気持ちが伝わってくる^^*
登場人物全ての人もみ~んな愛さずにはいられない^^素敵な人たち&宇宙人です^^

この映画を見ると、映画ってホントに楽しいよね!!映画大好き♪♪って気持ちになれる^^
たっくさん笑って、元気をもらえて、ハッピーな気持ちでいっぱい^^!!

また観たいと思う映画です^^☆


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

