スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太ボーダーミニトート   ::: オーダー :::

オーダー品です。

イベントで一緒に参加したハンドメイド仲間^^のsou-harmonyちゃんからオーダー頂きました^^*



* 太ボーダーミニトート *  マスタード
2013.3.16ボーダーミニトート・マスタード
・size (およそ)w30cm×h20cm×マチ10㎝
・素材/表地(帆布)コットン100%、裏地(綿麻ダンガリー)コットン85%、麻15%

シンプルで定番の形のミニサイズのトートバッグ。
小ぶりですが、マチがたっぷり目にあるので、お弁当箱も入りそう^^普段使いにピッタリな大きさです!

生地は、しっかり厚手の帆布(はんぷ)。
船の帆に使われたためその名がついた、 厚手で平織りの布です。バッグにピッタリ^^!

生成り地に太幅(4cm等間隔)のボーダー柄。
マスタードカラーは、明るくて元気な印象!
ブルージーンズとも良く合いそうです^^
2013.3.16ボーダーミニトート・マスタード・裏地
アクセントにC&Sさんのタグを飾りつけて。
このバッグの形に少し大きめのこのタグの組み合わせがとても相性良くて気に入ってます^^!

裏地はC&Sさんのシックブルーの綿麻ダンガリー。
内ポケットが一つ。

今回、ご希望もあって入れ口にマグネットボタンを付けました^^☆

トートバッグ、入れ口が大きく開いた形も、使い勝手が良くてデザインも好みですが、
通勤バッグとして使うなら入れ口がしまった方が安心かな、と思って^^

昨年からお仕事に復帰したsou-harmonyちゃん、お仕事に家事育児に、ハンドメイドもがんばってます^^!

オーダーどうもありがとう!
気に入ってくれて嬉しいです^^*



**************************************************************************



始まったばかりの春休み。
先週21日(木)は娘の新体操メンバーの親子でお花見&お遊び^^♪
みんなでおやつ食べまくり~^^;
ママたちも食べてしゃべって笑って、楽しかった^^☆
お花見後みんなそのまま新体操教室へ

今年度最後の新体操教室。
そして先生お二人とのお別れ…
子供たちみんな1輪ずつお花を渡して、一人ひとりお話してもらって、抱きしめてもらって。
2013.3.21新体操・先生とのお別れ



みんなで集合写真☆

M先生と。1年間指導して頂きました。
今年ご結婚されてご実家の方に帰られるそうです。おめでとうございます!♪
お聞きしたら先生のご実家は私の実家の近く!
またいつか会えるよね^^*
2013.3.21新体操・M先生
先生が持っている色紙はみんなで寄せ書きしたもの^^(私が準備&制作しました~)



E先生と。5年間指導していだたきました。
幼稚園のリズミ-の先生でもあり、年少さんのときから6年間のお付き合い。
先生…ずっとずっと涙…TT
先生が泣いちゃうと私も泣けてくる~~TT
2013.3.21新体操・E先生
うう…先生行かないで~~TT
でも、ご実家の方がきっと、みんな嬉しいよね^^*
先生の幸せを祈ってます…!
大好きな先生、末永くお幸せに…



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。