

ネイビーボーダートートバッグ  ::: オーダー :::

オーダー品です。
ブログ内オーダーフォームよりお問い合わせいただきました。

イベント用に作った太ボーダーのミニトートのサイズUPアレンジ。

ご希望のサイズで仕上げました☆


* ネイビーボーダートートバッグ *
2013.3.21ボーダートート・オーダー
・size (およそ)w35cm×h28cm×マチ10㎝
・素材/表地(帆布)コットン100%、裏地(綿麻ダンガリー)コットン85%、麻15%

お客さまのご希望のサイズ^^
定番で作っていたミニトートサイズより、全体的に少し大き目です。

生地は、しっかり厚手の帆布(はんぷ)。
生成り地に太幅(4cm等間隔)のネイビーボーダー柄。

帆布は素朴でカジュアル感の強い素材ですが、
今回の太めのボーダー柄はキレイ目な印象です^^*

裏地はネイビーカラーの綿麻ダンガリー。
内ポケットが一つ。
2013.3.21ネイビー太ボーダーミニトート・裏地
アクセントにC&Sさんのタグを飾りつけて。
存在感のある少し大きめのタグです。
このタグが一つあるだけで、作品の印象が大きく変わります!

大き目のサイズなので、入れ口にマグネットボタンを付けました。


本日無事お届けすることができました^^
とても気に入って下さったとのご連絡を頂き、とても幸せな気持ちになりました^^*

この度はオーダーをありがとうございました♪




*********************************************************************



昨日は冷たい雨。
特に予定もなかったので、家でのんびり……できるはずもない…TT
だって子供二人朝から晩までいるんだもんTT
仲良く遊んでると思ったら、いつの間にか姉弟ケンカになっている…そしてどちらかの泣き声…TT
話を聞いてみると、どちらの言い分も自分に都合よく微妙に嘘ついてたりして
段々私もイ~ライラ
そして親子ケンカへと発展!
あ~~><どうなる我が家!春休みは始まったばかりよ?!!><

とりあえずみんなバラバラになって頭を冷やし…
みんなでランチで仲直りして、借りてきたDVD鑑賞。
今日観たのは

『ロラックスおじさんの秘密の種』
GNBF-1313_l.jpg
んん~??思ってたのとちょっと違った感じかな??
もっと明るく元気で楽しいミュージカル風かと思ってたんだけど、
内容はちょっと暗いかな^^;
環境問題がテーマにあるみたいで、説教くさい~とまでいかないけど、ちょっと匂う^^;?
かなり子供向けに作られている感じかな。
大人が見るには面白味にかけるし、ワタシ、途中眠くなってしまった…

イラストはカラフルでかわいらしかった^^*


先週借りたのは

『ヒューゴの不思議な発明』
poster_20130325210505.jpg
これも思ってた感じとずいぶん違ったのよね…
不思議な発明ってそんな発明らしきものしてないような…タイトル負け^^;??
内容もかなり暗い感じ。つっこみどころも満載^^;
子供向けな内容…?かと思いきや子供受けもしてない^^;暗過ぎて。
小学生高学年から中高生向けって感じかな?

期待してただけにちょっとガックリ。。。


もう一本。

映画ドラえもん『のび太の恐竜2006』
f0054295_20381038.jpg
本当は一番最初の『のび太の恐竜』が観たかったんだけど、レンタル中だったので
諦めてこちら2006バージョンで。リメイク版あんまり好きじゃないんだけど。。。
でもこの「のび太恐竜」を子供に見せたかった。
ドラえもんは昔の映画の方がずっといい!!

私、最近のドラえもんの映画、好きじゃないんだもん;;
なんかすごく説教くさいし、退屈だし、絵も荒いし。

今回のこちらの映画、絵の違いはかなりあるけど、ストーリーはほぼ同じかな?
子供たち二人とも真剣に観てた。
娘と私はラストで大泣きTT
息子はケロッとしてた^^;

そんな息子は、先々週かな?子供たちの好きな番組「天才!志村どうぶつ園」での
パンくんとの懐かし映像の中での園長とのお別れシーン…
切ない感じはあるけど泣くほどのシーンでもなさそうなところで
ともっちが大号泣TT わんわん泣いてビックリした;;
園長の気持ち?いやいやたぶんパンくんの気持ちが伝わったのでしょう^^*

話ちょっとそれたけど^^;次は「のび太の宇宙開拓史」にするつもり☆



私と夫が映画好きなので、子供にもたくさん映画を観てもらいたいなって思う。
その時その瞬間に魂を揺さぶられるような、そんな素晴らしい映画に出会えたら最高だけど、
イマイチ~って映画でも別に構わないの^^
たくさん色んな映画を観て、刺激を受けて欲しいな。
一緒に観て、感想を話し合って、どこが良かったとか、嫌だったとか、そんな会話も楽しい^^♪
映画で感じたことたくさん話し合おう!

今日はこれから『オズ はじまりの戦い』を観に行ってきます^^☆


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

