スポンサーサイト


リバティ蝶ブローチ   ::: オーダー :::

先週から今週にかけてオーダー品の制作に励んでおります

頂いているオーダー品のほとんどは3月2日のイベント前に頂いたもの…
私のワガママで大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした><
皆さん優しいお言葉をかけて下さって、心があたたかくなりました^^*心から感謝いたします

すでに納品させていただいたものから少しづつご紹介させて下さい^^



* リバティの蝶ブローチ *  
2013.3.16オーダー蝶ブローチ4
・size(およそ)6cm×3cm

左上から時計回りに…
◆Claire-Aude<クレアオード>ピンク系 ◆Claire-Aude<クレアオード>ブルー系
◆Doctor Tulloch<ドクタータロック>ブルーグリーン系 ◆Tatum<ティタム>グレー系

リバティ生地に綿を詰めて、ふんわりふっくら♪丸みのある羽が可愛らしい蝶々のブローチです^^*

触覚のところは、ペップ(花芯・造花材料)を使い、体のところはシルバーのラメ糸を巻きました☆
キラキラをプラスしてより華やかな印象に^^

ブラウスの襟元やストール、バッグやお帽子に…ちょこんと留まらせて下さいね^^*


色柄違いで4つお買い求めくださいました^^*
以前にもオーダー頂いたことのあるお客様からです^^*
私の作品を気にって下さって、大変うれしく思います^^♪
再度のオーダーを本当にありがとうございました!!




************************************************************


今日は娘の学校の終業式。
息子の幼稚園は今週火曜19日から春休み~娘は明日から春休み~いよいよかぁ^^;

例年なら高尾山に登ったり、動物園に行ったりと自然の多いところに遊びに行ってた我が家ですが、
娘の今年の花粉症の症状が重いので;;緑の多いところは避けたいところ…

屋内で遊べるところを探しているのだけれど、
調べると…屋外より屋内遊びの方がお金かかるわ~^^;

どこに遊びに行こうかなぁ。。。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

