スポンサーサイト


** hono*bonon 『春*新しい自分・新しい暮らし』 ** 行ってきました^^☆

ブログの更新遅くなりました
ちょっと体調を崩したり、年度末のイベントで忙しかったり、オーダー品の制作に夢中になったりで^^;
パソコンに気持ちが向かえずにおりました;;
やっと色々落ち着いてブログ復活^^☆
オーダー品の作品紹介もしていきたいと思います!

まずは、先週委託先のhono*bononさんの春のイベントに遊びに行ったお話を^^*

イベント初日の11日、お友達のmiwawaちゃんと一緒にお買い物に行ってきました~^^!
2013.3.11hb春のイベント・外観
店内は春爛漫^^*
暖かな日差しのこぼれる店内は、可愛らしい作品であふれていました^^*
2013.3.11hb春のイベント
そんな作品たちに囲まれて、店内には笑顔の素敵な店主さまが^^♪

おしゃべりがちょっと苦手な私ですがf^^この日は仲良しでお話上手なmiwawaちゃんがいてくれたので、私も一緒になってたくさんお話することができました^^*

ブログではいつも余計なほど?たくさん語っている私ですが^^;
人前で上手く話せない分^^?語りたいこと・伝えたいことをブログにたくさん書いちゃうのでした~f^^

この日は、↓先の記事でご紹介した追加のイベント出品作品を納品してきました!
…と当時に、店主さまから作品の着用参考写真を撮らせて~と…^^;

miwawaちゃんは悩むことなくすんなり素敵にモデル撮影^^*

お次は…ワタシ??私がモデルなんかで大丈夫??!!^^;ま・まぁ・自分の作品だもんね^^;
でもほんと恥ずかしい…何気にポーズとっちゃってる自分が恥ずかしい…
そんな私がhono*bononさんのweb shopに登場しちゃってます…^^;
追加納品作品もたくさん載せて頂きましたので、よかったら覗いてみてくださいf^^


撮影の後は、私もお春のイベントの買い物^^♪
欲しいものはたっくさんあったけど、悩んで悩んでこちらに決めました^^☆
2013.3.11hb春のイベントお買い物
mon petit boutさんのリバティ帆布のトートバッグ。
優しいミルクティーのようなカラーがとっても気に入りました^^!素敵♪
もう一点は、手のひらに収まるほどのぽってりとした可愛らしいがま口^^*
yuneさんの作品です☆
小さいけど収納力抜群!とっても使いやすいデザインでに加え、
リネンと黒のギンガムチェックの組み合わせがとても好み^^バテンレースも映えてとっても素敵です^^*

どちらも早速お出掛けに使っています^^!
大切に、そしてたくさん使いたいと思います^^♪


手作りの作品はやっぱりステキだな~^^*
作家さんの個性・センスがキラッと光ってて、「これだ!」っていう作品を見つけたときの喜びって
まるで宝を掘り当てたかのよう^^素敵な出会いに感謝です^^

私の作品も、そんな風に思ってもらえるような、
誰かの特別になれるような、そんな作品になれるといいな^^*
これからも、より一層がんばろうと思いました^^!


hono*bononさんの春のイベント26日(火)まで開催しております。

ぜひ春のお出掛けに足をお運びくださいませ^^*

            hono*bonon 『春*新しい自分・新しい暮らし』
                 20130204_2470825.jpg
 
          ・・・   お世話になった方へ贈りたくなる
                   自分にも選びたくなる
             春からの新生活を意識した、ハンドメイドならではの
          キラリ(かわいさだったり工夫があったり・・・)な作品を^^・・・


        イベント期間  店頭  2013年3月11日(月)~3月22日(金)
                 ※期間中のお休みは3月17日(日)
             
              web shop  3月10日(日)~3月26日(火)

コメント

見てきたよ~

あはっ、画像見たよ~。
下向きのnattiさん、娘さんと息子さんによく似てる・・・。
わっかいな~。羨ましいよ。モデルなんて・・・

yuneさんのがま口・・・私も素敵って思ってたの~。ほんと、センスが
すばらしいよね。

手作りってやっぱりいいな~、これからもハンドメイドを続けて
みなさんをあったかくしていきましょう!

2013/03/22 (Fri) 10:06 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
machiさんへ

あははf^^見てきちゃった?!^^
子供に似てるかな??そう^^??自分ではあんまり似てないな~なんて思ってるんだけど^^;
いやいやいや若くないって!!自分で作った服だからさf^^着ちゃったよ^^
私なんかがモデルやるよりいつもみたいに絵になる素敵な店主さまに着て頂いた方が
私の作品の価値も上がりそうなんだけど~f^^

yuneさんのがま口可愛いよね^^*
可愛いだけじゃなくて小銭がとっても出し易くて!機能的!ほんと素晴らしいです^^!

手作りっていいね~^^*やっぱり特別感があるよ^^大切にしたいって気持ちも大きい!
ね、そんな素敵なハンドメイド^^お互いこれからも続けていこうね^^!

2013/03/22 (Fri) 21:11 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

