スポンサーサイト


*toi!toi!toi!*  cafe sakura 6th 記念マルシェ 終わりました^^*

cafe sakura 6th 記念マルシェ *toi!toi!toi!* 二日目の土曜日も無事終了いたしました^^*
13.3.1toitoitoi・さくら外観
土曜日もたくさんのお客さまにご来店頂き、作品を手にとって頂くことができました^^*
本当にありがとうございました!!

今回初めての店内マルシェ!
たくさんの作家さんがcafeに集まってのイベント☆とても賑やかで楽しかったです^^♪

一緒に参加した+oneのみんな^^楽しかったね♪ありがとう^^
2日間cafeでイベントを行った作家さま^^お疲れさまでした。私の作品もご購入頂きありがとうございました!
そして6周年目を迎えたcafe sakuraの店主さま、おめでとうございます!!大変お世話になりました^^*



この日私は午前中は娘の花粉症のため耳鼻科へ…
なんと!3時間待ちでした…><間にランチを挟んでもまだまだ待ち時間が続きましたよ~TT
そして帰宅したのが3時半!慌ててイベントに向かいました!!

午後4時、二日間のイベントが終了☆
リバティバタフライシリーズ^^ちょうちょのヘアゴムと蝶ブローチは完売していました^^!
13.3.1toitoitoi・+oneブース下段
ありがとうございます♪

子供服は1着を残し、お嫁にいきました^^*バッグも追加で納品した1点を残してお嫁入り^^*
大人服は試着室がないこともあり…数点残りまして、
こちらは次のイベントへと本日発送いたしました^^!
次のイベントのお知らせは次回^^☆


イベントが終了した次の日…
先週から違和感と若干痛みを感じながらも知らぬふりを決めていた私の奥歯…
日曜日に激痛に変わりました…><
歯が痛いと言うより歯の根元が炎症を起こしているみたい><
それとも親知らずが生えてくるのかな??

痛み止めを飲みながら、明日締め切りの委託先のイベントへと今日無事納品を終えるまで
何とか必死に耐えてきましたが、今日の夕方とうとう我慢の限界><熱まで出てきたぁ~><
出産より怖い歯医者に電話しました…TT
明日、朝一で病院ですTT
がんばってきます。。。元気になって帰ってくる!!予定~~^^;

へこたれてなんていられない!!
次のイベント品制作と同時進行でオーダー品の制作も進めていきます!
体は辛くとも心は元気^^!!がんばっていきますので^^!!どうぞよろしくお願いいたします^^*

コメント

こんばんは!

先日はお邪魔しました(*^_^*)
ブログでアップされていたバッグとトップス買えてよかったです!着いたらすごい人でゆっくり商品見たりお話できるかな?なんて思っていたのですが…パッチンピンも欲しかったのですがその売り場まで辿り着けなかったです^^;

また、近くでイベントありましたら寄らせて下さい!娘も洋服気に入ってます♪

2013/03/06 (Wed) 21:17 | sao #- | URL | 編集
saoさんへ

先日はイベントに足を運んで下さって本当にありがとうございますー!^^!
その上バッグやお洋服までご購入いただいて…ありがとう^^*
娘ちゃんにも気に入ってもらえてとっても嬉しいです^^*
お人形のように可愛らしい娘さん♪
あの人混みの中^^;きっと大変だっただろうに><最後に笑顔で手を振ってくれて、胸がいっぱいになりました。

イベント開始直後は、いつもたくさんのお客さんが来てくださって…大変うれしい限りですが
身動きできないほどではお客さまも辛いですよね…><すみません…

また近くでイベントできたらと思っておりますので^^その時はブログで紹介いたしますね!
今度はぜひゆっくりお話したいです^^♪

お会いできてとっても嬉しかったです^^*

2013/03/07 (Thu) 22:14 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

