スポンサーサイト


*toi!toi!toi!*  cafe sakura 6th 記念マルシェ 初日^^*

*toi!toi!toi!*  cafe sakura 6th 記念マルシェ 初日無事終了いたしました^^*

予報では雨だったお天気も、昼間は時折陽射しがある曇り空に。
暖かな陽気に包まれましたが、風が非常に強くて…><
そんな中足を運んで頂き本当にありがとうございました…!

開店前からたくさんのお客さまが並んで下さり、
開店と同時に身動きがとれないほどお客さまであふれました!!

お客さまの笑顔^^たくさんのおしゃべり^^*
とってもとっても嬉しくて楽しかったです♪

イベント開店前の様子です^^☆

「+one market」私たちのお店のブースです^^
13.3.1toitoitoi・+oneブース全体

*上段 私のバッグ
13.3.1toitoitoi・+oneブース上段

*中段・手前 miwawaちゃんのアクセサリー
13.3.1toitoitoi・+oneブース中段

*中段・奥 sou-harmonyちゃんのヘアアクセやティッシュケース
13.3.1toitoitoi・+oneブース中段奥

*下段 私のリバティ小物
13.3.1toitoitoi・+oneブース下段

*子供服ハンガーラック le lisちゃん・sou-harmonyちゃん・私の作品
13.3.1toitoitoi・+oneブース洋服

*大人服
13.3.1toitoitoi・+oneブースフック


たくさんの作品をお手にとって頂けました^^*
本当にありがとうございました!


一緒にcafe sakuraさんの6周年記念イベントを盛り上げた^^
他の出店者さんたちのブースもご紹介します^^*

私たちのブースのお隣は…^^

「niko」さん
13.3.1toitoitoi・niko
カラフルでキュートなポーチやヘアアクセサリーなど^^*


「木のおもちゃチッタ」さん
13.3.1toitoitoi・木のおもちゃチッタ
外国製の珍しいおもちゃや雑貨など^^*


「triples」さん
13.3.1toitoitoi・triples
ふんわり優しいフエルトマグネットや可愛いキャンドル、ブックカバーなど^^*


「cafe sakura」さん
13.3.1toitoitoi・sakuraパン
天然酵母の美味しいパンとtoi toiスペシャル「チャイ.ドリップ珈琲」(能登半島の美味しいお豆です。)
ラテ、カプチーノなど^^*


「ハーブ工房さとか」さん
img_220265_32564347_4.jpg
ワンコインでアロマスプレー作り体験。
ハーブティー、精油の販売^^*


作家さん同士での会話もとっても楽しかったです^^☆
私も、アロマスプレーを作ったり、お買い物したり^^*
お買い物の品はまた改めてご紹介いたしますね!


引き続き明日もイベントです^^*
今日ほどの混雑はないと思いますf^^
ゆっくり作品を見て頂けるかな^^*

今日帰宅後に数点作りました~f^^明日お店に並びます^^
作品のご紹介は明日に…

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^♪


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

