スポンサーサイト


太ボーダーミニトート *toi!toi!toi!*

イベントに出品するバッグです^^☆

太めのボーダー柄のしっかりとした生地「帆布」で
普段使いにピッタリな小さ目サイズのトートバッグを作りました^^

春のお出掛けに♪



* 太ボーダーミニトート *
13.2.28太ボーダートートバッグ2種
・size w30cm×h20×マチ10㎝

シンプルで定番の形☆
小ぶりですが、マチがたっぷり目にあるので、お弁当箱も入りそう^^
内側にポケットが一つ付いています。

生地は、しっかり厚手の帆布(はんぷ)。
船の帆に使われたためその名がついた、 厚手で平織りの布です。バッグにピッタリ^^!

生成り地に太幅(4cm等間隔)のボーダー柄。
今回は定番のネイビーと、マスタードカラーをチョイス☆

マスタードカラー♪予想以上に可愛い^^♪
明るくて、ブルージーンズとも良く合いそうです!
13.2.28太ボーダートートバッグ・内布
内布はネイビーの綿麻ダンガリー。

C&Sさんのタグをワンポイントに☆

春のお出掛けにピッタリなバッグです^^*

明日のイベントに出品いたします!




いよいよ明日からイベントスタートです☆
お天気が心配でしたが、昼間は晴れそうかな^^*

もっともっと作りたいものがありましたが、これで最後になりそうかも~><
これからタグ付け始めます^^;
裁断済みのバッグもいくつかあるので、間に合えば…連れて行けるかな。。。

私からは57点ご用意いたしました^^!
リバティ素材の小物が多めです^^*

今回は展示場所が狭いので、作品全部は置ききれず保管しておくかもしれません
もしブログを見て来て下さった方で、気になる作品等がありましたら、
スタッフまでお気軽にお声をおかけください^^

私は明日、お店におります^^☆
皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪


*** お願い ***


☆エコバックをご持参ください。


☆今回は6つのお店が出店する、賑やかなイベントです☆
 お会計は各ブースにてお願いいたします^^


☆オーダーもいつも通りお受けいたします。
 スタッフまでお声かけください!


☆駐車場・駐輪場はございません。
 お近くの公共交通機関のご利用をお願いいたします。



**************************************

            *toi!toi!toi!*  cafe sakura 6th 記念マルシェ

img_220265_32521001_1.jpg
               ☆クリックすると更に拡大します☆

            日時  :  3月1日(金)・2日(土)
                     11時~16時              
                
            場所  :  cafe sakura
                   東京都多摩市関戸2-23-18
                    京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
           c0198499_1562566.jpg


**************************************


昨日は娘のいけばな教室でした。
今回で最後のお教室。第10回目となる作品はこちら^^*
13.2.28いけばな10回目作品
わぁ♪春だぁ^^♪♪
チューリップにスイートピー、かすみ草…愛らしいピンク色でまとまっています^^*

3年生から始めたいけばな教室。1年間で10回のお教室がありました。
花の名前や活け方を教えてもらい、娘もとても楽しく参加できました^^
13.2.28いけばな教室修了証
立派な修了証書を頂きました!

引き続き新学期からも続けていくつもりです♪
2年通うと初等科のお免状を頂けるそう^^♪
どんなお花を持って帰ってくるかな??と私も毎回楽しみにしてます^^*


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

