スポンサーサイト


リバティフリルシュシュ *toi!toi!toi!*

定番のリバティフリルシュシュです^^*

黒髪に映える色鮮やかな花柄♪
春のお出掛けに♪


* リバティフリルシュシュ *   ¥700
13.2.27リバティフリルシュシュ
・size (およそ)直径 10cm、筒幅 8cm

リバティ生地を使った、フリル感の可愛らしいボリュームのあるシュシュです。
筒幅長めで真ん中にゴムを通してあり、生地端を巻きロック仕上げにしてアクセントにしました。

お子さまから大人の女性までお使いいただけます。

◆Chive<チャイブ>ピンク系           ◆Puff<パフ>ブラック系
13.2.27リバティフリルシュシュ・着画1

◆Fergus<ファーガス>グリーン系        ◆Claire-Aude<クレアオード>ピンク系
13.2.27リバティフリルシュシュ・着画2


他、エロイーズやティモネルなど、合計9点出品いたします。




**************************************

            *toi!toi!toi!*  cafe sakura 6th 記念マルシェ

img_220265_32521001_1.jpg
               ☆クリックすると更に拡大します☆

            日時  :  3月1日(金)・2日(土)
                     11時~16時              
                
            場所  :  cafe sakura
                   東京都多摩市関戸2-23-18
                    京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
           c0198499_1562566.jpg


**************************************



昨晩は、この春退職される6年間お世話になった新体操の先生を囲んでの
親子一緒の送別会がありました^^*
13.2.26新体操先生送別会・子供たち先生との記念写真
みんな目隠しですが^^;楽しい雰囲気が伝わればと思って^^*

娘が幼稚園の年少さんの時のリトミックの授業からのお付き合いになります^^*
いつも元気で明るくて、子供が大好きな先生^^♪とっても仕事熱心!
スタイル抜群^^!子供の頃から新体操が大好きでずっと続けている、笑顔が素敵な先生です^^*
子供たちみんな、そして私たち保護者もみんな先生のことが大好きでした♪

写真撮影をするママグループと撮影される子供たちの風景^^☆
13.2.26新体操先生送別会・写真撮影風景

先生は昨年高校時代からずっとお付き合いしていた方とご結婚されまして^^*
お二人ともこちらでお仕事をされていましたが、この度お二人ともご実家の方へと帰られるのだそうです。
とってもとってもさみしいけど、ご結婚されてご実家に帰られることはお互い嬉しいよね^^*
新体操のお仕事も続けられるそう^^
そしていつかはみんなみたいな可愛い子供が欲しいな~とおっしゃってました^^♪

最後にプレゼントしたアルバム
先日紹介した、私が制作させていただいたアルバムです^^
13.2.26新体操先生送別会・みんなでアルバム
みんなでアルバムを見てるところ。先生子供たちにつぶされちゃうよ~><


娘との2ショット写真♪宝物☆☆☆
13.2.26新体操先生送別会・なっち先生2ショット

本当に本当に素敵な素晴らしい先生でした。
新体操の楽しさを教えてくれて、子供も私たちも新体操が大好きになりました^^♪
新体操続けてたらずっと繋がっているよね^^*いつかまた会えるよね^^*
大好きな先生、いつまでもお幸せに♪
今まで本当にありがとうございました…!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

