

ロールアッププルオーバー *toi!toi!toi!*

イベントに出品する大人服です^^*

ロールアップできる七分袖がポイントの大人可愛いプルオーバー♪
レイヤードコーデが楽しめて、真夏以外の3シーズン着用できる、着まわしやすいお洋服です^^

控えめのゴールドラメが華やかな裏毛ニット☆
春らしいカラーのシャイニーベージュとシャイニーサックスの色違いで2着。

もう何着作ったか分からないほど毎年たくさん作っているお洋服です^^!
自分用には3着作り、もう3年目になりますがまだまだ現役^^ヘビロテ服☆
私の今まで作った自分服の中で一番のお気に入りパターンです!


* ロールアッププルオーバー * シャイニーベージュ  
13.2.24ロールアッププルオーバー・ベージュ
・パターン:one's oneさん バックボタンカーデをアレンジ
・size M~L

全体的にゆったりとしたデザイン、動きやすいラグランスリーブ、
ロールアップできる七分袖がポイントのプルオーバーです。

生地は、素材/綿92%、レーヨン5%、エステル3%の裏毛ニット。
カジュアルな杢調ベースに、ラメ糸をミックス!
派手になり過ぎない、程よい感じのラメ感で上品で華やかな印象です^^*

ロールアップできる袖タブにはオフホワイトの刺繍入りリネン生地を使い、
より爽やかで春らしい印象に。
袖は折りたたまず自然にたくしあげるような感じで袖タブを留めると、今風シルエットで可愛いアクセントになります。
13.2.24ロールアッププルオーバー・ベージュ2
裾の丸みのあるデザインが女性らしい優しい印象♪
パンツ・スカート、ワンピースなどのレイヤードスタイルにも良く合います♪
13.2.24ロールアッププルオーバー・ベージュ・トルソー
これからの季節にはインナーにTシャツやタンクトップを合わせて。
秋冬にはタートル等も着用できます。
インナー次第で真夏以外の3シーズンお使いいただけますよ♪




* ロールアッププルオーバー * シャイニーサックス  
13.2.24ロールアッププルオーバー・サックス
・パターン:one's oneさん バックボタンカーデをアレンジ
・size M~L

お色違いのブルー☆
しっかりとしたトレーナー地。とても柔らかで、肌触りが良いです^^*

先日こちらの生地で娘のニットワンピースを作ったのですが、色・質感共に大変気に入って^^追加で購入したお気に入りの生地なんです☆
13.2.24ロールアッププルオーバー・サックス2
春らしい色合い♪爽やかで華やか♪お出掛けが楽しくなりそう♪
13.2.24ロールアッププルオーバー・サックス・トルソー
シンプルカジュアルなデザインですが、生地のゴールドラメが華やかで上品な印象のプルオーバーに仕上がっています^^*





**************************************

            *toi!toi!toi!*  cafe sakura 6th 記念マルシェ

img_220265_32521001_1.jpg
               ☆クリックすると更に拡大します☆

            日時  :  3月1日(金)・2日(土)
                     11時~16時              
                
            場所  :  cafe sakura
                   東京都多摩市関戸2-23-18
                    京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
           c0198499_1562566.jpg


**************************************



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

