スポンサーサイト


リバティの蝶ブローチ  *toi!toi!toi!*

リバティ生地で作った色鮮やかな蝶々のブローチです^^*

春のお出掛けのお供に^^♪



* リバティの蝶ブローチ *   各1点 \480
13.2.21リバティ蝶ブローチ8点
・size(およそ)6cm×3cm

リバティ生地に綿を詰めて、ふんわりふっくら♪丸みのある羽が可愛らしい蝶々のブローチです^^*

触覚のところは、ペップ(花芯・造花材料)を使い、体のところはシルバーのラメ糸を巻きました☆
キラキラをプラスしてより華やかな印象に^^

ブラウスの襟元やストール、バッグやお帽子に…
春のお出掛けに一緒に連れて行って下さい^^*

全部で8点出品いたします。

◆Claire-Aude<クレアオード>ピンク系・ブルー系
13.2.21リバティ蝶ブローチ・クレアオード

◆Fergus<ファーガス>グリーン系・チャコール系
13.2.21リバティ蝶ブローチ・ファーガス

◆Penny<ペニー>ブラウン系 ◆Chive<チャイブ>ピンク系
13.2.21リバティ蝶ブローチ・ペニーチャイブ

◆Tatum<ティタム>グレー系 ◆Doctor Tulloch<ドクタータロック>ブルーグリーン系
13.2.21リバティ蝶ブローチ・ティタムドクタータロック

私のお気に入りは一番下のブルーのDoctor Tulloch^^☆
“お医者さんの本棚”がチョウチョになっちゃうなんて^^
透明感のあるブルーグリーンの本棚柄が、蝶々の羽のキラメキに似てる。


イベントに出品いたします。

*今回は私自身が販売するイベント^^☆こちらの作品イベント価格☆¥450円にて販売させて頂きます^^


**************************************

            *toi!toi!toi!*  cafe sakura 6th 記念マルシェ

img_220265_32521001_1.jpg
               ☆クリックすると更に拡大します☆

            日時  :  3月1日(金)・2日(土)
                     11時~16時              
                
            場所  :  cafe sakura
                   東京都多摩市関戸2-23-18
                    京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
           c0198499_1562566.jpg


**************************************


イベントまであと1週間~
昨日から大人服に取り掛かりました!!
子供服も少し作りたいな。
後はバッグ!

時間足りるかな~~
どうにもギリギリにならないとやれないタイプ昔から変わらない~変わらなすぎる~~
でもこういうギリギリになってモチベーションUPしてくると、アイディアがバンバン浮かんでくる!!
形にしたい!!
がんばりますっ^^!


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

かわいい^^

リバティの蝶のブローチ可愛いですね~♪

check&stripeさんに作品の投稿をしたら、
私の前がnatti*さんだったので、思わず飛んできちゃいましたよ^^

natti*さんの作品は華やかでデザインも素敵でhono*bononさんでも
いつも人気ですね。

今はイベントに向かって大忙しだと思いますが、
すてきな作品作り頑張ってください!

2013/02/21 (Thu) 14:40 | Leaf Leaf #Y.YWEgXQ | URL | 編集
Leaf Leafさんへ

コメントありがとうございます^^*
コメントを見て思わず私もcheck&stripeさんの掲示板見に行っちゃいましたよ~f^^ほんとだぁ^^♪

リバティの蝶ブローチ、Leaf Leafさんに可愛いって言っていただけて感激です^^!
小さくてもリバティは存在感あって華やかですよね☆
私の作品は、生地に助けられてるものばかりですf^^

Leaf Leafさんはhono*bononさんの春のイベントに参加されますか?
私はこちらのイベント後、これまた超特急でh*b春イベントに出品しますf^^!
応援ありがとうございます!がんばりますっ!!

2013/02/22 (Fri) 00:13 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

