

リバティちょうちょヘアゴム  *toi!toi!toi!*

昨年思いつきで作ってみたビニコ素材の蝶々の形をしたヘアゴム^^

リバティのビニールコーティング生地で作った、
色鮮やかな、ま~るい羽の小さなちょうちょたちです♪


* リバティちょうちょヘアゴム *   ¥480
13.2.14リバティビニコちょうちょヘアゴム1
・size (蝶部分・およそ)4cm×2cm
お子さま用に、二つ結びして使えるよう小さ目のちょうちょを飾りを付けたヘアゴム2個セットになります^^

羽はビニールコーティング生地を2枚貼り合わせて作っています。
中央をロウビキコードで結んで胴体と触角にしました^^

ツヤっとしたビニコの質感と、まん丸の羽が可愛いですよ^^♪



◆上 Capel<カペル>ピンク系   下 Celandine<セランダイン>ブルー系
13.2.14リバティビニコちょうちょヘアゴム1


◆上 Douglas Stripe<ダグラスストライプ>パープル系   
                 下 Douglas Stripe<ダグラスストライプ>イエロー系
13.2.14リバティビニコちょうちょヘアゴム2


◆上 Rivendell<リベンデル>ピンク系   下 Rivendell<リベンデル>ブルー系
13.2.14リバティビニコちょうちょヘアゴム3


◆上 Felicite<フェリシテ>あずきみるく系   下 C&S海のストライプ
13.2.14リバティビニコちょうちょヘアゴム4


以上の8点、イベントに出品いたします。


卒業や進学・進級などイベントの多い季節…
ちょっとしたプレゼントやお礼などにもいかがでしょうか?^^*



**************************************

            *toi!toi!toi!*  cafe sakura 6th 記念マルシェ

               201005190305153f4_20130208232556.jpg

            日時  :  3月1日(金)・2日(土)
                     11時~16時              
                
            場所  :  cafe sakura
                   東京都多摩市関戸2-23-18
                    京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
           c0198499_1562566.jpg


**************************************


今日はバレンタイン
今年の娘手作りチョコ菓子はコチラ
13.2.14バレンタイン
源氏パイに、チョコ&デコ^^

18枚全て違う柄にしてました^^
今日の新体操でのメンバー全員と、何人かのお友達に配りました^^

↑写真は、家族分~f^^
仕上がった18枚分の源氏パイ写真撮り忘れ…;;

久々に食べる懐かしい味のサクサク源氏パイに、
チョコの風味とデコのプチプチ食感で、思ってた以上に美味しくできました~~^^*



今日は学校の一日公開授業があり、お昼を食べにちょっと帰宅した以外、
色んな授業の参観をしてきました~^^

まずは、朝一番の音楽集会♪
3年生の縦笛の演奏&合唱☆
なっちは代表で最初の挨拶をすることになったので、8時30分には学校へ!
緊張としたことな~いと言う娘^^;全校生徒の前でも臆することなくセリフを言えてた^^うらやましいな~
縦笛と合唱もがんばってた^^☆

集会が終わると、息子を幼稚園に連れていき、その後また学校へ。バッタバタ
どの授業でもよく手を挙げてたけど、どうにも説明が下手で^^;伝えたいこと、うまく伝えられてない;;
一生懸命なのは伝わるけどね^^;

体育の体操着姿を久々に見たら、ボトムがピッチピッチ><
ショートパンツがブルマのよう…サイズUPしたの早急に買い直さなきゃ~~!!

6時間目はクラブ活動の見学☆
私も一緒に見て回りました^^!

私は個人的にインラインスケートがとても楽しそうだったな~^^
娘には卓球が合ってそうかな?なんて体験見ながら思いましたが、
本人の希望は、お友達と一緒にバトミントンクラブに入りたいようです^^

4年生、まず最初のクラブはバトミントンになりそうです☆




:::::::::: 作品のオーダー承ります ::::::::::

ブログ内右にあるメールフォーム、または
記事のコメント欄よりお気軽にお問い合わせください^^

コメント欄からのお問合せの場合は、メールアドレスを記載の上、
「非公開コメント」チェックボックスにチェックを入れてコメントください^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

