

リバティのパッチン留め  *toi!toi!toi!*

定番のリバティのパッチン留めです^^*

色鮮やかで華やかな花柄のリバティは春らしい雰囲気でいっぱい♪
小さくて可愛いものは乙女心をくすぐりますね^^*


* リバティパッチン留め *   ¥480
13.2.9リバティパッチン留め13点
・size (およそ)5cm×1.5cm

市販のスチール製スリーピンを、リバティ生地でくるみました。
キルト芯をはさんでおりますので、ふんわりやわらかな仕上がりです。

裏はフェルト仕上げになっておりますので、髪に絡んでずれ落ちにくくなっています^^
お子さまの柔らかな細い髪にもしっかり留まりますよ^^

2個セットです♪全部で13点作りました。

お色柄が分かるよう、一つ一つご紹介いたしますね^^*

◆Capel<カペル> 左から ブルー系・イエロー系・ピンク系
13.2.9リバティパッチン留め1


◆Claire-Aude<クレアオード> 左から ブルー系・ピンク系
13.2.9リバティパッチン留め2


◆Chive<チャイブ>ピンク系・Isabel<イザベル>あずきみるく系・
                  Douglas Stripe<ダグラス・ストライプ>パープル系
13.2.9リバティパッチン留め3


◆Timonel<ティモネル>ピンク系・イエロー&ネイビー系
13.2.9リバティパッチン留め4


◆Puff<パフ>ブラック系・Fergus<ファーガス>チャコール系・Penny<ペニー>ブラウン系
13.2.9リバティパッチン留め5

お子さまから大人の女性までお使いいただけます^^*

卒業や進学・進級などイベントの多い季節…
ちょっとしたプレゼントやお礼などにもいかがでしょうか?^^*



イベントに出品いたします。


**************************************

            *toi!toi!toi!*  cafe sakura 6th 記念マルシェ

               201005190305153f4_20130208232556.jpg

            日時  :  3月1日(金)・2日(土)
                     11時~16時              
                
            場所  :  cafe sakura
                   東京都多摩市関戸2-23-18
                    京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
           c0198499_1562566.jpg


**************************************



最近のともっちのハマりもの。
13.2.7ルービックキューブにハマるともっち
100円ショップでともっちが見つけたルービックキューブ。

凝り性の5歳児…大ハマリ…
1面は簡単にできるけど、2面になるとまぐれ?の数回のみ…^^;

と、それを見た夫「ちょっと貸して~」とルービックキューブを手に取ると
みるみる揃っていく~~~!!!な・なにぃ~~~?!

な・なんと・うちの夫、ルービックキューブ関東大会出場経験を持つルービックキューブマニア!!
だったそうで!!ビックリ!!初めて知りました~~^^;!!

それから毎日、仕事から帰宅した夫もこのルービックキューブにハマり(勘を取り戻しているのだそう)
最後には、ともっちが食いつきやすい形にしてテーブルの上に…

次の日の朝、それを見つけたともっちが、朝っぱらから黙々とルービックキューブをやってるのでした^^;

なんか…朝静かすぎてちょっと怖い…^^;




:::::::::: 作品のオーダー承ります ::::::::::

ブログ内右にあるメールフォーム、または
記事のコメント欄よりお気軽にお問い合わせください^^

コメント欄からのお問合せの場合は、メールアドレスを記載の上、
「非公開コメント」チェックボックスにチェックを入れてコメントください^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

No title

旦那さん、すごーい!(^O^)
そんなに遊んでもらえて、100円のルービックキューブもしあわせなヤツだね♪

それに、ともっち君が食い付きそうな感じで置いとくなんて…。
旦那さん、優しい!(^O^)

お腹、大変でしたね~(>_<)

2013/02/14 (Thu) 11:50 | 3939 #- | URL | 編集
3939さんへ

私もビックリだったよ~^^;そんな特技があったとは!
100円ルービックキューブ、短期間でさんざん酷使?されて、もうボロボロ…^^;
百均のは色部分はシール仕立てだから^^;はがれてきちゃって^^;
親子でそんなにハマるなら、これはちゃんとしたヤツを買って来なきゃだな~

最初は何箇所かいじるだけで色が揃うように置いておいてくれたから、
ともっちにも簡単に色が揃えられて大喜び^^
でも最近は難易度が増してきたので、途中で諦めモードに入る時も^^;
一時期よりハマり度落ちてきました^^;

久々の胃痛腹痛ビックリしたけど、短期間でスッキリ良くなってよかったよ~^^
心配してくれてありがとう^^*

2013/02/14 (Thu) 22:55 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

