スポンサーサイト


我が家の三連休☆

我が家の三連休の記録です^^☆

◆9日(土) 小学校 放課後こども教室のお祭りに参加☆
13.2.9けやきっず祭り
時々利用している、小学校での放課後こども教室☆
娘が通う小学校では市が委託したスタッフさんたちが、放課後に児童を見守ってくれるんです^^*

そんな放課後こども教室での年1回のお祭り☆B-1グランプリ☆に親子で参加してきました^^

6種目の競技でNo.1!を目指します!
①空き缶タワー ②ぴったりストップウォッチ ③あずきはこび 
④フレフレ万歩計 ⑤ごみ箱アタック ⑥フラフープアタック
開催時間2時間の間に何回チャレンジしてもOK!

1時間後にあった中間発表では2種目で1位をとっていた娘でしたが、
最終発表では3種目で2位に終わりました~f^^残念☆
13.2.9けやきっず祭り・賞状
でも良くがんばった☆ 立派な賞状で表彰してもらえました^^*

未就学時のともっちも参加できて、みんなで楽しく遊べました^^♪



◆10日(日) 新体操発表会♪
13.2.10新体操発表会
娘の新体操発表会に行ってきました!

昨年12月の大会後、4回の練習で覚えた演技^^;
どうなることかと思いましたが何とか見られる演技にはなったかな??^^;
インフルエンザや風邪が流行っている中、3年生全員元気に参加できたのが何より嬉しい^^*

演技はビデオ撮影をしていたので、写真がないのですが…;;
最後にみんなで撮った記念写真を1枚☆



◆11日(月・祝) 私ダウン…子供たちとお父さんで公園へ☆
私、新体操発表会での人混みで何かもらってきちゃったみたいで><
10日の夜中、激しい胃痛で目覚め、お腹が下る~~~;;
ほぼトイレで夜を過ごし、何とか薬が効き始めたところで横になるものの…胃の痛みで寝れない…;;
嘔吐がないだけよかったけど、胃痛が辛かった…><

朝は8時過ぎに何とか起きて朝食を準備した後、また眠る…
ハッと目覚めたらなんと午後3時!!ビックリ!!
ひぇ~~か・家族はどうしてるのか?!と、思ったら、枕元に娘からの手紙が…
「お父さんと遊びに行ってくるね。お昼ごはんも食べてくるね」って

よかった…今日夫休みで…
何週間ぶり??にこの日1日お休みだった夫。
子供たちを連れて公園に行ってくれました☆
夕食には手巻き寿司セットを買ってきてくれて、私はお米を研ぐだけで、あとは夫にお任せでした^^*
私は美味しそうな手巻き寿司を横目に一人おかゆをすすってましたけど…

そんな我慢の甲斐あって^^?今朝はもうすっかり良くなりました^^
悪いものは全部出し切った!感じ~^^

あとは誰にもうつしてないことを祈るだけ…^^;

さ~今週もがんばります!!
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

