

*toi!toi!toi!*  cafe sakura 6th 記念マルシェ

イベントのお知らせです☆

**************************************

            *toi!toi!toi!*  cafe sakura 6th 記念マルシェ

               201005190305153f4_20130208232556.jpg

            日時  :  3月1日(金)・2日(土)
                     11時~16時              
                
            場所  :  cafe sakura
                   東京都多摩市関戸2-23-18
                    京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
           c0198499_1562566.jpg


**************************************


いつもイベントにてお世話になっております^^
聖蹟桜ヶ丘にあるcafe sakuraさん♪

アンティーク雑貨店のような佇まいの可愛らしいカフェ^^*
天然酵母のパンと天然素材にこだわった体に優しく元気になれる^^美味しいお食事が楽しめます♪

そんなcafe sakuraさん☆今年6周年を迎えたそうです^^☆
おめでとうございます^^!!

その6周年を記念して、イベントが開催されることになりました~^^!
今回のイベントには、私たち+one marketメンバーを含め、
何名かの手作り作家さんがcafeに大集合して6周年を盛り上げます^^☆

楽しいがいっぱいの2日間、ハンドメイド作家さんの子供服・布雑貨・アクセサリー・バッグ、
木のおもちゃ・ハーブ体験・天然酵母パン・・・etc が並ぶそうです^^☆
楽しみですね^^♪♪


ぜひお散歩がてら遊びにいらしてくださいね^^♪
私は金曜日に店頭にてお待ちしておりま~す^^*




**********************************************************************



久々のイベント☆
昨年は学校の役員仕事や委託先でのイベントも盛りだくさんで^^
こちらでのイベントは参加できずにいました…

3月まだまだ寒さも続いているとは思いますが、暦の上では“春”ですね^^*
そんな春を意識した、華やかでウキウキするような^^作品を作れたらと思っています。

リバティを使った小物類、春のお散歩にピッタリなバッグ、
色のキレイな大人服や子供服…^^*

これから少しづつ形にしたいと思います^^♪


オーダー品の制作もしておりますので、オーダー品と並行してイベント作品も制作していきます☆


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

こんにちは!
以前コメントさせて頂きましたsaoです。聖蹟でイベントされるんですね(*^_^*)
ハンドメイド作品も販売されるようなのでぜひお買い物しにいかせて下さい(*^_^*)

2013/02/12 (Tue) 22:58 | sao #SFo5/nok | URL | 編集
saoさんへ

こんにちは^^ご無沙汰しております~^^お元気ですか?

そうなんです^^聖蹟桜ヶ丘のcafe sakuraさんの6周年イベントに参加することになりました^^☆

ぜひ遊びにいらしてください^^♪
私は金曜日にお店におります^^
ぜひぜひお声かけてくださ~い^^♪

2013/02/13 (Wed) 10:56 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

