

ほそパンツ

むすめ服です^^♪

え~…最近の娘…ジーンズのウエストが…入らなくなってきたんですよ;;

130のジーンズ2本、どうにも入らない~~TT うう~もうちょっと痩せてくれぇ><
お気に入りのジーンズだったのにぃ~TT

と、言うわけでボトムが足りなくなり…慌てて作りましたぁ><。



* ほそパンツ *  size 140㎝
13.2.6ほそパンツ140
パターン:polka drops
生地:OUTLET FABRICS コール天ストレッチ 黒

パターンは、ポルカさんの「ほそパンツ」ジュニアサイズの140㎝。
こちらのサイズは、腰回りに性差が出てくる年頃用に「男子ライン」と「女子ライン」から選べるようになっています^^
もちろん娘は女子ライン~^^

くせのない、やや細身のストレートラインのウエストゴムパンツ。
脇ポケット&お尻のパッチポケット付き☆

このパターンは以前息子用にサイズ違いで作ったことがあり、
使いやすい定番の形でとても気に入ったんです^^
そのうち息子用にも使えるし!と、パターン購入を決めました☆
13.2.6ほそパンツ140UP
生地は、黒のストレッチコーデュロイ。柔らかで良く伸びます^^
上品なツヤもあり、高級感あるかも^^*
写真では真っ黒は色が飛んでしまって><うまく撮れず、伝わりにくいんだけど><

学校から帰ってきた娘に早速着てもらいました♪
13.2.6ほそパンツ140着画
娘「お母さ~ん、ウエストぶかぶか~」
あら?そう??お母さんが思ってたより細かったみたいね?^m^よかったワ^m^
後でゴム詰めてあげる~^m^
な~んて意地悪言って怒らせたりして~f^^うふふ^^太めちゃんでも可愛いよん^^*

ウエスト以外にも全体的にやや大き目。134cmだからな~
来年も着れそうでいいけど。
着丈が長いので、今はちょっと折り返して履こうと思います。

もうちょっと細身でも良かったけど、ほら、来年どうなるかわかんないし~^m^
とか言ったらまた怒られそうなので心の中だけで^m^


以前からブラックのパンツが欲しかったから嬉しいな^^
コーディネイトの幅が広がりそうです^^


********************************************************************************


東京は予報通り、今日は雪が降りました!
13.2.6雪降り
ともっち、朝の登園時撮影☆

少し積もったけど、午後からは雨に変わりすっかり溶けてなくなっちゃいました…*


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

