

リバティちょうちょヘアゴムとパッチン留め   ::: オーダー :::

ブログを見て作品を気に入って下さった方からのオーダー品です^^*

私の定番の作品となったリバティ生地を使ったヘアアクセ♪

今回はご自宅用とプレゼント用にヘアゴムとパッチンのセットを3つ制作しました^^



* リバティちょうちょヘアゴム & リバティパッチン留め *
13.1.28オーダーご自宅用
こちらはご自宅用の作品なります^^* 4点

パッチン留め(サイズ:w5cm×h1.5cm)2点セット
・リバティTimonel(ティモネル)イエロー・ネイビーカラー」
・リバティChive (チャイブ)オレンジカラー」

黒のスチール製パッチン留めを、リバティ生地でくるみました。
キルト芯をはさんでおりますので、ふんわりやわらかな仕上がりです。

裏はフェルト仕上げになっておりますので、髪に絡んでずれ落ちたりしません。
お子さまの柔らかな細い髪にもしっかり留まります。



ビニコのちょうちょのヘアゴム
・リバティDouglas Stripe(ダグラス・ストライプ)イエロー系とパープル系

お子さま用に、二つ結びして使えるよう、小さ目のちょうちょ飾りを付けたヘアゴム2個セット^^

ビニコ生地を2枚貼り合わせて作っています。
中央をブラウンのロウビキコードで結んで触角にしました。

ツヤっとしたビニコの質感と、まん丸の羽が可愛いですよ^^☆



こちらはプレゼント用になります♪

* 2点セット *
13.1.28オーダーラッピング1
パッチン留め
・リバティClaire-Aude(クレアオード)ブルー系

ちょうちょヘアゴム
・リバティCapel(カペル)ピンク系



* 3点セット *
13.1.29オーダー3点セットラッピング
パッチン留め
・リバティClaire-Aude(クレアオード)ピンク系

ちょうちょヘアゴム
・リバティCapel(カペル)ピンク系
・リバティCelandine(セランダイン)ブルー系


昨日無事お届けできまして、実物も気に入って頂けたようで本当に良かったです^^*

プレゼントされるお友達の方たちにも喜んでもらえますように…☆


この度はオーダーを本当にありがとうございました^^*




:::::: 作品のオーダー承ります ::::::

ブログ内右にあるメールフォーム、または
記事のコメント欄よりお気軽にお問い合わせください^^

コメント欄からのお問合せの場合は、メールアドレスを記載の上、
「非公開コメント」チェックボックスにチェックを入れてコメントください^^





********************************************************************


今日は幼稚園で豆まきイベント☆

昨日から「明日は鬼がくる」と不安そうなともっち…^^;

そして今朝

ともっち「ぼく、幼稚園は行きたいけど、鬼が怖くて行きたくない。
     病院に行ってから行くって嘘ついてさぁ、11時半になったら幼稚園行くことにしようよ」って^^

あはは^^考えてるな~^^11時半ってところがまた可笑しい^^給食狙いな感じで^^

鬼を本気で怖がる5歳児^^

大丈夫!思い切って豆を投げてくるんだ!!!


感想が楽しみ^^♪


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

