スポンサーサイト


** hono*bonon 冬のイベント*手から伝えるあたたかい冬の贈りもの **

イベントのお知らせです☆


        hono*bonon 冬のイベント*手から伝えるあたたかい冬の贈りもの

      ・・・てしごとだからこそ伝えられる(素材、色、デザインなどにおいて)、
        温かみのあるほこっとするお洋服、バッグ、zakka、小物など。
        贈り物としてもオススメしたいものを。・・・


        イベント期間  店頭  2012年12月6日(木)~12月25日(火)
                 ※期間中のお休みは10月28(日)
             
              web shop  12月5日(水)~12月26日(水)


いつも委託販売でお世話になっているhono*bononさんの冬のイベントです^^
今年も参加させて頂きます♪

長い期間のイベントになります☆
クリスマスプレゼントにもピッタリな手作り作品^^
身も心もあったかな気持ちになるような作品を作りたいと思っています!


まずは先日第一弾として納品した作品を紹介いたします!
秋のイベントからご好評をいただいている作品です^^



* 後ろリボンのプルオーバー<ブークレーニット・ホワイトグレー> *   \4,980
12.11.27後ろリボンのプルオーバー・ブークレホワイトグレー
・size  Ladies' M~L
・素材  ブークレーニット(ポリエステル55%アクリル35%毛10%)

ご好評をいただいているこちらのプルオーバー^^
バックリボンがポイント!あたたか素材でお作りいたしました。

今回はざっくりとした編目のブラック色の基布に、ホワイトの糸を絡ませているブークレーニットを使用。
とても表情のある風合いで、モコモコふわふわ♪とてもやわらかな質感です。

袖は動きやすい七分袖。
襟ぐりは重ね着してもすっきり見えるよう、やや広めに作りました。
後ろ衿ぐりにスリットを入れて、黒のぺタシャムリボンを挟み込みました。
12.11.27後ろリボンのプルオーバー・ブークレホワイトグレー2
インナーに長Tやタートルネックなどご着用いただけます。

お洗濯はネットに入れて、ご家庭の洗濯機の手洗いコースにてお洗濯可能です。




* 後ろリボンのプルオーバー<メルトンフリース・グレージュ> *   \4,980
12.11.27後ろリボンのプルオーバー・メルトングレージュ
・size  Ladies' M~L
・素材  エステル75%、レーヨン25%

形は上のブークレーのものと同じです。

カラーはベージュとグレーを合わせたような上品な色合いのグレージュ。
しっかりとした厚みがあり、とても軽いですがあたたか♪
とてもなめらかな肌触りで上品な艶があり、フリースとは思えないようなフリース素材です^^

パンツにもスカートにも合わせやすい着丈です。

ご家庭の洗濯機洗いで通常のお洗濯できるところもうれしいポイント^^!!
カジュアル素材ですが、上品な大人のプルオーバーに仕上がったと思います。



* バンビファーの2wayロングティペット&マフラー  *   \4,200
12.11.27バンビファーの2wayロングティペット&マフラー
・size(およそ)w112cm×h18cm
・素材/表地バンビ柄フェイクファー アクリル100%、裏地 コットン100% 

こちらも秋のイベントで完売させていただいたもの。
私も大変気に入ったデザインでしたので^^*バンビファーを追加購入し、
冬のイベント用にも作りました。

首にくるっと巻いてスヌードみたいにも使えるロングティペット。
ティペットとして使うと、ちょっとゴージャスな感じに。
シンプルなお洋服にプラスするだけで豪華な印象☆

くるくる巻いてお好みの場所でリボンを結ぶと一見スヌードに見える^^マフラーとしてもお使いいただけます。
リボンはブラックのサテンリボン、裏地はチャコールグレーカラーのコットンです。
12.11.27バンビファーの2wayロングティペット&マフラー2
優しいブラウンカラー。
キュートな可愛さのあるアニマルフェイクファーです♪
アニマル柄に抵抗がある方でも使いやすい、ナチュラル感がいいですよ^^*

※フェイクファーはお洗濯やクリーニングはできませんので、汚れた場合はタオル等で軽く拭取ってください。




* バンビファーバッグ *   \3,800
12.11.27バンビファーバッグ
・size(およそ)w38cm×h24cm×マチ6cm
・素材/表地バンビ柄フェイクファー アクリル100%、裏地 コットン100% 

ハンドバッグに仕立てました。
ファーのふんわりしたイメージから、優しい丸みを持たせつつ…
サイドはすっきり細身で、上品な印象に。

サイドはスラッシュ開き仕立て。ブラックのサテンリボンで結んで使います^^
リボンをほどくと入れ口が大きく開きます^^

裏地はチャコールグレーカラーのコットン。
内ポケットが1つあります。

表地にC&Sさんのブラックのタグを一つアクセントに。
持ち手は丈夫な麻帆布のブラックです。

ふんわり優しいバンビ柄をブラックのアクセントで引き締めて。
大人可愛いバッグになりました^^*


※フェイクファーはお洗濯やクリーニングはできませんので、汚れた場合はタオル等で軽く拭取ってください。



* バンビファーポーチ  *   \1,600
12.11.27バンビファーポーチ
・size(およそ)w23cm×h14cm×マチ6cm
・素材/表地バンビ柄フェイクファー アクリル100%、裏地 リネン100% 

ベージュ地に玉付きゴールド金具の20cmファスナー使用。
手のひらよりちょっと大きめサイズのポーチです。

ティペットやバッグにも使用したブラックのサテンリボンを中央に大きく飾って。
裏地はチャコールグレーのコットンです。

ふわっふわなファーのポーチはキュートでとっても可愛いですよ^^♪
頬ずりしたくなるような冬のあったかポーチになりました♪
贈り物にもピッタリです。



以上の5点と、先日の中央林間イベントにて出品した作品で残った作品のいくつかを
冬のイベントにて出品させて頂きます^^


どうぞよろしくお願いいたします。




***********************************************************************



先週末25日(日)に開催されました中央林間手づくりマルシェ!
私の作品はhono*bononさんのスペースにて委託販売させていただきました^^
たくさんのお客さまにお手にとっていただくことができたようです^^*

本当に本当にありがとうございました!!

これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^*



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

