

スヌード   ::: 中央林間手づくりマルシェ :::

首元をふんわり暖かく包み込んでくれるスヌード^^*
今季も大流行ですね♪

巻き方にコツもいらないし、
ストールのようにずれ落ちてこないのもいいところ^^

首にくるくるっと巻くだけで、
ふんわりボリュームのある、あたたかみのある印象になりますよ♪

冬のおススメアイテムです☆



* レオパードスヌード<チャコール>  *   \2.400
12.11.15スヌード・レオバードチャコール
・size(およそ)約25cm×輪の全長140cm
・素材/アクリル55%、ナイロン30%、ウール15%

ベージュ地にチャコールグレーのレオパード柄ニット。
とてもおしゃれで落ち着いた配色、上品な印象です。

モヘアのようなタム糸を使用しているとのことで、ふわっふわでとっても柔らか、軽い素材です^^*


今回の私の一番のお気に入り^^☆
自分用にもこの生地でスヌード作りました^^♪ヘビロテです!!
ナチュラル系な私にも使いやすいレオパードですよ♪自信を持っておススメします^^!



* レオパードスヌード<ベージュ>  *   \2.400
12.11.15スヌード・レオバードベージュ
・size(およそ)約25cm×輪の全長140cm
・素材/アクリル55%、ナイロン30%、ウール15%

上と色違いのベージュです。
薄ベージュ地に濃いめのベージュ柄。
上のチャコール系よりナチュラル感があり、どんなお洋服とも合わせやすく使いやすいお色柄です^^

こちらもとっても上品な印象♪優しげな雰囲気が素敵です^^*



* レース柄ブラックスヌード *     \2,200
12.11.15スヌード・レース柄
・size(およそ)約23cm×輪の全長140cm 
・素材/アクリル100%

生地は毛羽のあるシャギー仕上げのアクリルジャージーニットです。
毛並みに沿って撫でるとトロンと滑らかな心地よい肌触り♪
とてもやわらかでドレープ感が美しいです♪

ブラック地にオフホワイトのドットとレース柄。

艶やかな質感とレース柄が華やかです♪

今季はブラックが流行色ですね^^
こちらも合わせやすくて重宝しそうです。




* アルテジャガードスヌード *     \2,200
12.11.15スヌード・アルテジャガード
・size(およそ)約23cm×輪の全長140cm 
・素材/コットン100%

肌に優しい綿100%^^
やや薄手で柔らか、良く伸びてフィット感抜群です!

ネイティブなイメージのアルテジャガード柄。
杢調の優しいグレーカラーです♪

山ガールファッションとしてもいいかも^^☆

爽やかな付け心地で、春先までお使いいただけそうです^^!


イベントに出品します。


               *********************************
                    中央林間手づくりマルシェ 
               *********************************
                    11月25日(日)10:00~16:00 
                      ブース番号A-11

        ★ Leaf Leaf,Ardre Candle,Cham-s,Flora,natti*,hono*bonon ★



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

