スポンサーサイト


後ろリボンのプルオーバー   ::: 中央林間手づくりマルシェ :::

バックリボンがポイントのニットプルオーバーです♪

すっきり、キレイ目シルエット。
ナチュラルだけど華やかな、大人可愛い雰囲気です^^*

生地を変えて2着作りました☆



* ブークレーニットの後ろリボンプルオーバー  *   \4,980
12.11.14ピーコックグリーンブークレプルオーバー
・size  Ladies' M~L
・素材  ブークレーニット(ポリエステル55%アクリル35%毛10%)

ハッと人目を惹くピーコックグリーンカラー!
落ち着いたカラーですが華やかな印象です^^*

モコモコふわふわな素材感がとても可愛くあたたかな印象のニット生地。
ざっくりとした編目のブラック色の基布に、ピーコックグリーンの糸をからませているのだそうです^^
とても柔らかな風合い♪

裾リブはブラックニットで切り替えてアクセントに。

袖は動きやすい七分袖。
襟ぐりは重ね着してもすっきり見えるよう、やや広めに作りました。
後ろ衿ぐりにスリットを入れて、黒のぺタシャムリボンを挟み込みました。


お洗濯はネットに入れて、ご家庭の洗濯機の手洗いコースにてお洗濯可能です。





* メルトンフリースの後ろリボンプルオーバー  *   \4,980
12.11.14メルトンフリースプルオーバー
・size  Ladies' M~L
・素材  メルトンフリース(エステル75%、レーヨン25%)

カラーは上品なグレージュ。
とてもなめらかな肌触りで上品な艶があり、フリースとは思えないようなフリースです^^
しっかりとした厚みがあり、とても軽いですがあたたかな生地♪

パターンは上のブークレーニットのプルオーバーと同じですが、
こちらは裾切り替えを無くし、その分着丈を少し伸ばして作りました。

パンツにもスカートにも合わせやすい着丈です^^

ご家庭の洗濯機洗いで通常のお洗濯できるところもうれしいポイント^^!!
カジュアル素材ですが、キチンと感の感じられる大人のプルオーバーに仕上がったと思います。



イベントに出品します。


               *********************************
                    中央林間手づくりマルシェ 
               *********************************
                    11月25日(日)10:00~16:00 
                      ブース番号A-11

        ★ Leaf Leaf,Ardre Candle,Cham-s,Flora,natti*,hono*bonon ★



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

