スポンサーサイト


中央林間手づくりマルシェ   ::: イベントのお知らせ :::

イベントのお知らせです☆

委託販売でお世話になっておりますhono*bononさんの出張お外イベント『中央林間手づくりマルシェ』に私の作品も一緒に連れて行って頂けることになりました^^*

               *********************************
                    中央林間手づくりマルシェ 
               *********************************
                    11月25日(日)10:00~16:00 
                      ブース番号A-11

作品締め切りまで後1週間ほどしかないのですが^^;
がんばって制作に励みます^^!!

今回は大人向けの作品の他、久しぶりに子供服も作りたいと思っています^^


まず最初にご紹介するのは…
バンビファーで作った新作のヘアゴムです^^*


* バンビファーヘアゴム *   ¥480
12.11.13バンビファーヘアゴム
・size  10㎝×6cm

試作を重ねて形になった作品です^^;

リボンの形や大きさが、なかなか好みのものにならなくて><
生地をかなりダメにしてしまいました…;;

中表でミシンで縫うのですが、ひっくり返すとファーがふわっとふくらんで一回り大きくなるので
思った形にならなくて苦労しました;;

バンビの優しいイメージから、リボンの角をとって丸みを持たせました♪

中央にパールとゴールドのビーズを飾って。

この中央部分、最初は黒のぺタシャムリボンか、ブラウンの革にしようと思っていたのですが、
作ってみると、何だか一気に地味~な印象になってしまうのです…^^;

髪につけるものなので、もう少し華やかにならないものかと、色々資材を探している時に
パールを見つけて、合わせてみたらナチュラルだけど華やかで、いい感じに^^♪

お子さまから大人の女性までお使いいただけます!
サイズは手のひらに収まるくらい。
ちょっと大きめで存在感のあるリボンです。
12.11.13バンビファーヘアゴム2
バンビ柄はあまり目立ちませんが、
ライトブラウンのファーがナチュラルで優しげな雰囲気^^*

ふんわりあったかな秋冬仕様のヘアゴムです^^



イベントに3点出品いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

