スポンサーサイト


チェックのポーチ  ::: オーダー :::

仲良くさせて頂いている^^夫の従妹さんからオーダー品です☆

お友達のママと娘さんにプレゼントする親子ポーチをご希望でした^^

サイズや生地などもお任せいただいたので、私が現在一番大好きなf^^
赤いチェックの生地で作りました!

ここでの紹介が遅れてしまいましたが、先週中に完成し発送済みです^^☆


* チェックのポーチ *  大&小
12.11.9Mオーダーポーチ
同生地、サイズ違いで作ってみました☆

大は20cmの玉付きゴールドファスナー使用。
小は14cmの玉付きアンティークゴールドファスナー使用して作りました。
12.11.9Mオーダーポーチ2
シンプルなマチありスクエアポーチ。
ブラックリネンの裏地付きです。

表地のポイントに、私natti*のブランドタグを一つ^^*
白地にシルバーラメ糸のタグです。

サイドにブラウンの革タブ付。
ファスナーを閉める際の持ち手としても便利^^
ここにお気に入りのストラップ等の飾りをつけてもいいですね^^
赤のチェックにブラウンってとっても相性抜群!!
ほっこりあたたかみを感じます^^*


Mさ~ん、見てるかな~?^^
オーダーありがとうございました!!
お声かけてもらえて嬉しかったです^^
またお気軽にメール下さい^^*
お友達の方に気に入って頂けるといいな~



***************************************************************************



黒×赤のチェック柄が今季大ハマリな私f^^
↓の娘のプリーツスカートに使った、オーソドックスなトラッドタータンチェックも素敵だけど、
今回のチェックもかなり好きな配色バランス^^♪

チェックも色々あるけど“これ!!”って言う好みのチェックを探すのって結構大変;;
なかなか見つからないものなのです^^;
今回のこの二つのチェック生地は生地の森さんで見つけました^^!

このポーチの生地で、娘のワンピースも縫う予定です^^!
(クリスマスプレゼントにしたいんだ~^^*)


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

