スポンサーサイト


レオパードスヌード   ::: h*b 秋イベント :::

今までスルーだった柄…レオパードが急に気になりはじめましたf^^
今季とても可愛いレオパード柄を良く見かけます♪

ナチュラル系とは離れていそうな?派手な印象がありますが^^
上品な印象のとっても素敵なレオパード生地を発見してしまいました^^☆

ふわふわのモヘアのような質感のニット。
スヌードに仕立ててみました^^


* レオパードスヌード<チャコール> *   \2,400
12.10.30レオパードスヌード・チャコール
・size(およそ)約25cm×輪の全長160cm
・素材/アクリル55%、ナイロン30%、ウール15%

ベージュ地にチャコールグレーのレオパード柄。
とてもおしゃれで落ち着いた配色、上品な印象です。

モヘアのようなタム糸を使用しているそうで、ふわっふわでとっても柔らか、軽い素材です^^*

首元にくるくるっと巻くだけで、
ふんわりボリュームのある、あたたかみのある印象になりますよ♪


私も自分用にこの生地でスヌード作りました^^♪
白いシャツワンピに合わせて使うのがお気に入り^^*
ナチュラル系な私にも使いやすいレオパードですよ♪おススメです!



* レオパードスヌード<ベージュ> *   \2,400
12.10.30レオパードスヌード・ベージュ
・size(およそ)約25cm×輪の全長160cm
・素材/アクリル55%、ナイロン30%、ウール15%

色違いのベージュです。
薄ベージュ地に濃いめのベージュ柄。
上のチャコール系よりナチュラル感があり、どんなお洋服とも合わせやすく使いやすいお色柄です^^

こちらもとっても上品な印象♪優しげな雰囲気がいいですね^^*

マフラーやショールのように落ちたりずれたりすることがないのもスヌードの良いところです^^
12.10.30レオパードスヌード・ベージュチャコール
秋冬のファッションで特に目につく場所でもあるので^^
ここに流行を取り入れると、今どきコーデに^^


※どちらも、お洗濯は手洗いにてお願いいたします。



現在開催中のイベントに出品中です♪

以上でイベント出品作品のご紹介は修了となります^^
小物を合わせて合計61点出品いたしましたf^^

先着順となりますが、今回私の作品をご購入くださいました方に、
心ばかりのお品をご用意いたしました^^*

* リバティ マグネット 2個セット *
12.10.30秋イベントノベルティ・リバティマグネット

* バンビファーのポンポンヘアゴム *
12.10.30秋イベントノベルティ・バンビファーポンポンヘアゴム



hono*bonon さんの秋のイベント、今週金曜日までです^^!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



       hono*bonon 秋イベント『ハンドメイド作家さんがオススメするこの秋スタイル』

       ・・・てづくりされる作家さんたちがこの秋にオススメご提案される
               大人の女性が身につけるお洋服やバッグ、小物など。・・・

       イベント期間 : 店頭  2012年10月25日(木)~11月2日(金)
                    ※期間中のお休みは10月28(日)
             
                web shop  10月24日(水)~11月6日(火)
                
       場 所   :   hono*bonon
                 横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    


どうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

