

ブークレーニットの後ろリボンのプルオーバー   ::: h*b 秋イベント :::

ピーコックグリーンが鮮やかな、ふわふわブークレーニットの大人服です^^

先に納品したメルトンフリースの後ろリボンのプルオーバーが大変ご好評をいただきまして、オーダーもたくさんお受けしました^^*ありがとうございます!

同じパターンで、生地を変えて作ってみました。


* ブークレーニットの後ろリボンのプルオーバー  *   \4,980
12.10.28ブークレーPO
・size Ladies' M~L(およそ)身幅 48cm 着丈 62cm
・素材/ブークレーニット(ポリエステル55%アクリル35%毛10%)

後ろリボンがポイントの七分袖のニットプルオーバーです。

後ろ衿ぐりにスリットを入れて、黒のぺタシャムリボンを挟み込みました。

モコモコふわふわな素材感がとても可愛く暖かな印象のニット生地です^^*
ざっくりとした編目のブラック色の基布に、ピーコックグリーンの糸をからませているとのこと。
とても柔らかな風合いです♪

裾リブはブラックニットで切り替え。

色鮮やかなピーコックグリーンをブラックで引き締めて、アクセントに。

襟ぐりは重ね着してもすっきり見えるよう、やや広めに作りました。
12.10.28ブークレーPO衿
あたたかで、とても軽く、上品な印象に仕上がったかと思います^^*

お洗濯はネットに入れて、ご家庭の洗濯機の手洗いコースにてお洗濯可能です。



現在開催中のイベントにて出品しております。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



       hono*bonon 秋イベント『ハンドメイド作家さんがオススメするこの秋スタイル』

       ・・・てづくりされる作家さんたちがこの秋にオススメご提案される
               大人の女性が身につけるお洋服やバッグ、小物など。・・・

       イベント期間 : 店頭  2012年10月25日(木)~11月2日(金)
                    ※期間中のお休みは10月28(日)
             
                web shop  10月24日(水)~11月6日(火)
                
       場 所   :   hono*bonon
                 横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    


どうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

すごすぎる><

nattiさんの作品の速さにあっとうされるよ~><
すごいね~。
どうしてこんなにたくさん作れちゃうんだろう?
それも洋服やバッグと時間のかかりそうなものがさ~。
とてもまねができないわ^^;

かわいい~。かわいすぎるぅ~。
このターコイズ色の洋服がかわいい~。
オーダーたくさん入ってるんだね^^
がんばって~

2012/10/29 (Mon) 12:19 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
machiさんへ

え~たぶん、洋服より小物の方が時間かかると思うよ~^^
洋服は大きいけど、パーツは多くないし(今回の場合)
ニット物だと特にロック始末がほとんどだから、制作時間は短めだよ^^
私は小さな小さなリュックとか作ってるmachiさんの方がすごいと思うよ!!

このターコイズカラー可愛いよね^^*
machiさんも好み??
生地まだ残ってるから、machiさんのイベント用にも作るね^^!

2012/10/30 (Tue) 10:45 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集
No title

再び。

作って~。うちのイベントでは大人服が少なくて><
大人かわいいものは人気です^^
よろしくお願いします。

2012/10/31 (Wed) 07:14 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
machiさんへ

この後メールしちゃったから、こっちのコメントに返信するの忘れちゃってた><
大人可愛いもの^^*任せて!
冬は生地の素材が可愛いものたくさんあって、あれもこれもと欲しくなっちゃう^^
冬が終わらないうちに形にしなきゃです^^;

2012/11/06 (Tue) 10:42 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

