

バンビファー   ::: h*b 秋イベント :::

hono*bonon秋のイベント、本日web shop openしました!!

出品作品のいくつかweb shopにてお買い物いただけます^^☆

natti*からは、ブログにご紹介した大人服・バッグ・スヌードのほか、
リバティ生地を使った小物(シュシュ・パッチン留め・ヘアゴム・ブローチ・バネポーチ)等も
たくさん出品しています^^

店頭イベントは明日openです^^!!!
1週間ほどの期間開催されます♪
秋の気持ちの良い季節♪お散歩がてらぜひ足をお運びくださいませ^^*



さてさて、昨日発送したばかりのf^^イベント納品第二弾分のご紹介です☆

今季、ファーが気になりだした私。。。
毎年この時期、気になりつつも目をそらしてきた^^;バンビ柄のフェイクファー、
とうとう手にしてしまいましたf^^

やっぱり可愛い~^^*♪
アニマル柄に抵抗がある方でも使いやすい、ナチュラル感がいい^^*
何を作ろうかな??基本はティペットよね!それからバッグ、ポーチもいいわね^^!

初めての生地だったので、まずは50cm購入したバンビ柄フェイクファーで
頭に浮かんだこの3点を形にしてみました☆



* バンビファーの2wayロングティペット&マフラー  *   \4,200
12.10.23バンビファー2wayロングティペットマフラー2
・size(およそ)w112cm×h18cm
・素材/表地バンビ柄フェイクファー アクリル100%、裏地 コットン100% 

首にくるっと巻いてスヌードみたいにも使えるロングティペットにしてみました^^
ティペットとして使うと、ちょっとゴージャスな感じ!
シンプルなお洋服にプラスするだけで豪華な印象に☆

くるくる巻いてお好みの場所でリボンを結ぶと一見スヌードに見える^^マフラーとしてもお使いいただけます。
リボンはブラックのぺタシャムリボン、裏地は木いちごカラーのコットンです。
12.10.23バンビファー2wayロングティペットマフラー
優しいブラウンカラーのグラデーション。
キュートな可愛さのあるアニマルフェイクファーです♪

※フェイクファーはお洗濯やクリーニングはできませんので、汚れた場合はタオル等で軽く拭取ってください。




* バンビファーバッグ  *   \3,800
12.10.23バンビファーバッグ
・size(およそ)w38cm×h24cm×マチ6cm
・素材/表地バンビ柄フェイクファー アクリル100%、裏地 コットン100% 

ハンドバッグに仕立ててみました!
パターンはオリジナル^^
ファーのふんわりしたイメージから、優しい丸みを持たせつつ…
サイドはすっきり細身で、上品な印象に。

サイドはスラッシュ開き仕立て。ブラックのぺタシャムリボンで結んで使います^^
リボンをほどくと入れ口が大きく開きます^^

裏地は木いちごカラー(ブラックに限りなく近い深みのあるグレー)のコットン。
内ポケットが1つあります。

表地にC&Sさんのブラックのタグを一つアクセントに。
持ち手は丈夫な麻帆布のブラックです。

ふんわり優しいバンビ柄をブラックのアクセントで引き締めて。
大人可愛いバッグになりました^^*


※フェイクファーはお洗濯やクリーニングはできませんので、汚れた場合はタオル等で軽く拭取ってください。




* バンビファーポーチ  *   \1,600
12.10.23バンビファーポーチ
・size(およそ)w23cm×h14cm×マチ6cm
・素材/表地バンビ柄フェイクファー アクリル100%、裏地 リネン100% 

ベージュ地に玉付きゴールド金具の20cmファスナー使用。
手のひらよりちょっと大きめサイズのポーチです。

ティペットやバッグにも使用したブラックのぺタシャムリボンをアクセントに。
裏地はブラックの麻帆布でしっかりと。
12.10.23バンビファーポーチ2
ふわっふわなファーのポーチはキュートでとっても可愛い^^♪
頬ずりしたくなるような冬のあったかポーチになりました^^



イベントに出品いたします。


ひとつ前にご紹介したチェックのポーチ大・小以降にご紹介する作品は、
web shopには並びません…

もし気になる作品がございましたらhono*bononさんにお問い合わせください。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



       hono*bonon 秋イベント『ハンドメイド作家さんがオススメするこの秋スタイル』

       ・・・てづくりされる作家さんたちがこの秋にオススメご提案される
               大人の女性が身につけるお洋服やバッグ、小物など。・・・

       イベント期間 : 店頭  2012年10月25日(木)~11月2日(金)
                    ※期間中のお休みは10月28(日)
             
                web shop  10月24日(水)~11月6日(火)
                
       場 所   :   hono*bonon
                 横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    


どうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

No title

かわいい~。私も毎年気になってたのぉ~。
あちこちネットで調べたけど、なんか技術に自信がなくなって
断念してたよ。
すばらし~。
バッグにもできるんだ~っていうか、nattiさんだからだわ。
すご~い。
かわいいわ~

2012/10/24 (Wed) 15:11 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
machiさんへ

ありがとう~^^*

machiさんも気になってたのね^^!
ファー生地は私もいくつか作ってみたけど、今回見たいなリアル感たっぷりのフェイクファーは初めて!
いや~~すごい毛の散り方だったよ…^^;

縫製はそんなに大変じゃなかったよ!
毛を縫い込まないように入れ込みながら縫っていくんだけど、なんか面白かった^^!
machiさんもぜひトライしてみて^^☆

バンビグッズ、まごころ展にも出そうかな^^

2012/10/24 (Wed) 16:27 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

