スポンサーサイト


kids タータンチェックのショートパンツ  ::: オーダー :::

先日のみなとみらいイベントにて、作家さまからオーダー頂きました^^☆

みなとみらいイベントに出品していたこちらのパンツ
イベントにて素敵なお客さまのお嬢さまたち(ご姉妹)のもとへとお嫁入りさせて頂くことができました^^*

イベントに遊びに行った際に、お店番をしてくださっている憧れの作家さまから、
買おうと思っていたら売れちゃった…同じものをオーダーできますか、とお声をかけていただきました^^*
感激ですっ☆もちろん喜んでお作りさせていただきます!!

先日秋イベントの発送納品の際に同梱させて頂きました^^



* kids130 チェックのショートパンツ *
12.10.19チェックのショートパンツ
シンプルでオーソドックスなデザインのスッキリとしたショートパンツです。

後ろパンツにヨーク切り替えがあり、大きめのパッチポケットが二つ。
生地をバイアス方向に裁断し、アクセントにしてみました☆
ヨーク切り替えがあるため立体感があり、動きやすいですよ^^

ウエストは黒のスパンフライス。
ニット地なのでフィット感抜群です!

前ウエスト中心にお花のモチーフ。

素材はコットン100%のやや厚手で丈夫な起毛生地。
黒地ベースに赤のラインのタータンチェック、落ち着いた印象です。

黒のレギンスやタイツ、黒のオーバーニーソックスと合わせたら可愛いと思います^^*

お嬢さまにも気に入って頂けるといいな^^*
オーダー本当にありがとうございました!!



今季流行のチェック☆
私はチェックと言えばこの赤いタータンチェックが一番好き^^
娘のピアノの発表会にも赤いタータンチェックの生地でワンピースを作ろうかな~と思ってます^^
一歩間違うと古臭い?感じになりがちな色柄ですが^^;
オーソドックスで正統派なところが気持ち良く^^元気で明るい印象もいいですよね☆



******************************************************************



今日の東京は秋晴れの良いお天気^^!
子供たちは二人とも今日は全校遠足です☆

息子の遠足は昨日の予定でしたが雨のため翌日の今日に延期となり、
二人の遠足がかぶりました^^;

朝は弁当3つ…(夫は毎日弁当持参)バッタバタでした…
今頃、ワイワイみんなで楽しんでるかな~^^♪


今週は忙しかった~
イベント納品、そして稲刈りに遠足…来週はお芋のつる刈りの係り仕事があるわ~
たぶん脱穀も来週か再来週あたりあるだろうな。

今年学校の水田委員となった私f^^
田植えから稲刈りまで、途中途中で雑草を刈ったりしながら稲の成長を見守り、
そしてメインイベントである12月の収穫祭に向けてがんばっていきます!!

稲刈り、大変だったけど楽しかった^^♪
仲良し学級と3年生、5年生の生徒たちと共に稲刈りを体験しました☆
12.10.17稲刈り2
12.10.17稲刈り
豊作です^^☆
ほんの一握りの小さな小さな苗が、こんなに大きく成長して、たわわに実ってくれました♪

麻ひもで稲を結わえるのが結構力いっぱい引っ張らないといけなくて、指の皮がむけました;;
この日午前中いっぱい稲刈りをし、
帰宅するなりバッタリ倒れて^^;子供たちが帰宅するまで寝てしまった…
体力なさすぎだ…;;

ミシンにばかり向かってないでたまには運動しないとな…^^;


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

