

kids 丸衿ドルマンプルオーバー ::: hono*bononさん 初春イベント作品 :::

春先にピッタリなプルオーバー。
新学期を迎える女の子に^^*



* 丸衿ドルマンプルオーバー *  130
12.2.29丸衿ドルマンプル130ブラック
以前娘用に作った同じ形のものがとてもお気に入りで、秋口から冬にかけても大活躍☆

お気に入りのデザインに、今回は小さな丸衿を付けてみました^^!

形は身頃と袖がつながった、ゆったりとしたドルマンシルエット。
5分袖になります。

ベースのカットソー生地は、
ブラック地に生成りのランダムドット柄が可愛いスムースニット。
広げるとワイドシルエットですが、とてもやわらかな生地なので、
着用すると生地の落ち感ですっきり見えます^^

衿はベージュのリネン生地です。
衿があるだけで、ちょっとお姉さん風^^

重ね着も楽しめる1着なので、今の時期にはタートルや長T、
熱くなったらキャミやタンクトップと合わせて。
オールシーズンお使いいただけます。




* 丸衿ドルマンプルオーバー *  120
12.2.29丸衿ドルマンプル120ベージュ
色違いの生地でサイズ違いも作りました^^☆

こちらはグレーベージュ地に生成りのランダムドット柄。

衿はブラックリネンです。

ゆったりとしていて、かぶって着れる着易さも子供には嬉しいポイント^^

パンツにスカートに、合わせやすい着丈です。


どちらのカラーがお好みかしら^^?
12.2.29丸衿ドルマンプル120130
私は個人的に、細身のジーンズと合わせるのが好みです^^*




現在開催中の初春イベントへ追加納品する予定です。


hono*bononさんの初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展♪
web shopも華やかです^^!!
ぜひお立ち寄りください☆



作品の内いくつかはweb shopでもお買い物できます^^*




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



           h*b今年1回目の初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展


20120217_1856358.jpg



         日時 : 2012年2月23日(木)~3月14日(水)(web shop販売 2/23~3/18)
         場所 : hono*bonon
              横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
             (お店の営業時間やお休みなどHP内newsにてご確認いただけます^^)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




東京は雪景色☆
まだまだ降り続いています。
12.2.29雪
子供たちが帰ってきたら雪だるま作りに行こうかな~~^^




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ


リバティ巾着 ::: hono*bononさん 初春イベント作品 :::

リバティで巾着袋を作りました。



* リバティ巾着 *
12.2.27リバティ巾着1
サイズ:w15cm×h19cm

表地はリバティ生地にC&Sさんのタグを一つ。
シンプルデザインのスクエア型巾着です。

裏地は無地のコットン。

巾着紐はサテンリボンです。

入れ口は、リボンをキュッと引くとフリルみたいになるように、
紐入れ口を少し下げて工夫しました。
12.2.27リバティ巾着2
リバティの華やかさと上品さの感じられる巾着です^^

プチギフトとしても喜ばれるかと思います♪




現在開催中の初春イベントへ追加納品する予定です。


hono*bononさんの初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展♪
web shopも華やかです^^!!
ぜひお立ち寄りください☆



作品の内いくつかはweb shopでもお買い物できます^^*




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



           h*b今年1回目の初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展


20120217_1856358.jpg



         日時 : 2012年2月23日(木)~3月14日(水)(web shop販売 2/23~3/18)
         場所 : hono*bonon
              横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
             (お店の営業時間やお休みなどHP内newsにてご確認いただけます^^)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

インフルエンザ・リレー

1週間ご無沙汰してしまいました

実はお察しの通り(?^^)我が家は先週末からインフルエンザと戦っておりました…


先週16日(木)からスタート。
娘と私が同時発熱。
この日仕事から帰宅した旦那も発熱。。。

翌日病院へ行って娘を犠牲に検査したらインフルエンザA型でした。
熱は3人とも38度程度で、しかもすぐに下がったのでタミフルはなしでした。

その3日後に息子も発熱。
ともっちは40度を超える高熱が丸1日続いて心配でした。
タミフルを飲んだ翌日には平熱にもどりひと安心。

…と思った矢先、私が再び発熱!ナゼ?!
私も息子と同じく40度を越え…この歳で40度はキツイ…
頭痛と吐き気との戦いでした。
何とか病院まで歩いて行って今度こそタミフルを処方される。
翌々日熱が下がる。


今回のインフルエンザ。
発熱後の咳が酷い。
特に寝入り端、子供たちが交互に咳き込んでもどしてしまうのでほとんど寝られなくて><
私の具合もなかなか良くならず、大変でした><

子供たちはやっと昨日の金曜日から登校&登園~!
ってすぐまたお休みだし…;;


それでも昨日は久々に部屋をすっきり掃除できて良かった^^!
私も本調子ではないけどだいぶ元気になってきました!


そして…掃除の終わりに扉を閉める際に思いっきりおでこを強打…;;
子供たちが私の顔を見て悲鳴を上げるほどものすごいたんこぶが…><

熱は下がったのにおでこには冷えピタ。
冷えピタも盛り上がるほどの腫れ。。。
心臓が頭に移動してきました^^;

旦那にもバカにされましたが、さすがに私も反省。。。

この歳になってもおっちょこちょいって…救いようのない感じで悲しいです
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

リバティヘアアクセ ::: hono*bononさん 初春イベント作品 :::

リバティ生地で小さなヘアアクセをたくさん作りました^^*



* リバティフリルシュシュ *
11.2.17リバティフリルシュシュ・初春イベント
フリル感の可愛らしいボリュームのあるシュシュです。
筒幅長めで真ん中にゴムを通してあり、生地端を巻きロック仕上げにしてアクセントにしました。

先にご紹介した「リバティのハンカチ&ティッシュケースセット」と同じリバティ生地です^^

小さな木の実が可愛らしい♪
Timonel(ティモネル)を3カラーと、
鮮やかなブルーが印象的な
Glenjade(グレンジェイド)のブルー×オフカラー。

春らしく可愛いタイプと爽やかタイプです^^*





* リバティパッチン留め *
11.2.17リバティパッチン留め大・初春イベント
サイズ:w5cm×h1.5cm

市販のスチール製パッチン留めを、リバティ生地でくるみました。
キルト芯をはさんでおりますので、ふんわりやわらかな仕上がりです。

裏はフェルト仕上げになっておりますので、髪に絡んでずれ落ちたりしません。
お子さまの柔らかな細い髪にもしっかり留まります。

お子さまから大人の女性までお使いいただけます♪





* リバティパッチン留め *  小2個セット
11.2.17リバティパッチン留め小・初春イベント
サイズ:w4cm×h1cm

上のパッチンより一回り小さ目のサイズ。
2個セットです。

ベビーちゃんから小さなお子さまに^^*




* リバティヘアゴム *  2個セット
11.2.17リバティヘアゴム・初春イベント
くるみボタンを使用したヘアゴムです。

リバティ生地とリネン生地との組み合わせ。

小さなお子さまに^^*



以上今までご紹介したものを合わせて30点イベントに出品いたします☆

お近くの方はぜひお店にお立ち寄りくださいね^^♪

作品の内いくつかはweb shopでもお買い物できます^^*




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



           h*b今年1回目の初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展


20120217_1856358.jpg



         日時 : 2012年2月23日(木)~3月14日(水)(web shop販売 2/23~3/18)
         場所 : hono*bonon
              横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
             (お店の営業時間やお休みなどHP内newsにてご確認いただけます^^)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

リバティ印鑑ケース ::: hono*bononさん 初春イベント作品 :::

リバティのビニールコーティング生地を使って、
がま口の印鑑ケースを作りました♪



* リバティ印鑑ケース *
12.2.16リバティ印鑑ケース6点
サイズ h4×w9cm

携帯朱肉付きのがま口印鑑ケースです。

表地はどれもCHECK&STRIPEさんで購入したものです^^

裏地は合皮。
口金はアンティークゴールドです。

表も裏も汚れても拭きとることができます!
12.2.16リバティ印鑑ケース
がま口は使いやすく、愛嬌もあって可愛いですよ^^*

小さなものですが、リバティの鮮やかなお色柄でパッと目を惹きます^^



イベントに出品いたします。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


           h*b今年1回目の初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展


                  20120112_1775293.jpg


         日時 : 2012年2月23日(木)~3月14日(水)(web shop販売 2/23~3/18)
         場所 : hono*bonon
              横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
             (お店の営業時間やお休みなどHP内newsにてご確認いただけます^^)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

アンニカーデ ::: hono*bononさん 2月web shop委託作品 :::

とても気になっていたパターン!
ピッタリな生地を見つけて、届いたばかり。

先日委託分として作ったスキッパーシャツにぜひ合わせたい羽織ものだったので、大急ぎで作りました^^



* アンニカーデ *
12.2.15アンニカーデ
パターン:one's oneさん

one's oneさんの新作アンニカーデを作りました。

さっと羽織れるゆったりとしたポンチョのようなデザインのカーディガンです。
前はボタンなしの開けたままのデザインですが、ピンやブローチなどで留めても♪
肩線がやや後ろになるので後ろ身頃が長く、前身頃が短いシルエットになります。
袖の長さは4分ほどです。

生地はオリエンタルな柄の薄手ジャガードニットです。
ブルーにネイビー・ブラウンの配色。
派手さはありますが、合わせやすいお色柄だと思います^^

普段着にさっと羽織るだけでお出掛けできちゃう、1枚あると便利なカーデです☆



委託先のhono*bononさんに納品する予定です。



どうぞよろしくお願いいたします。


*****************


昨日のバレンタイン当日は、今度は息子と二人でチョコのお家を作りました。

「明治ミルクチョコレートの家」キットで^^
12.2.14バレンタイン・お菓子のお家とともっち
飾り付けはほとんど息子がやりました☆

6時間授業の娘が帰宅すると、おやつタイムで
あっという間に破壊されましたが…^^;

写真撮っておいて良かった…

作るのも食べるのも楽しかったです^^♪





ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

リバティのペンケース ::: hono*bononさん 初春イベント作品 :::

リバティのビニールコーティング生地を使って、
小さなペンケースを作りました♪



* リバティペンケース *
12.2.14リバティビニコペンケース
リバティGrand Royall(グランドロイオール)のピンク系とネイビー系。
リバティDouglas Stripe (ダグラス・ストライプ)のイエロー系とパープル系。
全部で4点作りました。

サイズは18×6×4cm。手のひらに乗るミニサイズ^^
横から見ると小さなトライアングルになっています♪
革タブとファスナー先に付いたブラウンの紐がアクセント。
1重仕立てです。

とても軽く、汚れてもさっと拭き取れます。

常に持ち歩きたいボールペンなど、
小さなペンケースに入れてバッグの中にあると便利でスマートですよね^^



イベントに出品いたします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


           h*b今年1回目の初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展


                  20120112_1775293.jpg


         日時 : 2012年2月23日(木)~3月14日(水)(web shop販売 2/23~3/18)
         場所 : hono*bonon
              横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
              (お店のお休みはHP内newsにてご確認いただけます^^)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日はバレンタイン♪
昨日娘と友チョコ作りをしました^^
毎年無印のキットを購入しているのですが、
今年なっちが選んだのは

『デコレーションできる板チョコ』
12.2.14バレンタイン
母的には“これならキットで買わなくとも普通の板チョコにデコすればいいんじゃなかろうか…?”と
思うような内容だったので^^;
他の物をプッシュしてみたのですが、本人がこれがいい!と譲らず^^;

とても簡単なものだったので、私は湯煎用のお湯を準備するだけで、
自分一人で作ることができました☆

なっちは好きな男の子がいるのですが^^*
その子にはあげられない(恥ずかしがって^^;)らしく、
お友達の分だけ、今日学校から帰宅したら渡しに行くようです^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

リバティハンカチとティッシュケースのセット ::: hono*bononさん 初春イベント作品 :::

イベントのお知らせです☆



  h*b今年1回目の初春イベント*アリガトウを伝えるプチギフト展


         20120112_1775293.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       期間 2/23(木)~3/14(水)(web shop販売 2/23~3/18)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

委託先であるhono*bononさんで、初春イベントが開催されます^^

私も参加させて頂くことになりました^^☆


web shop通常納品分(↓にご紹介した大人服4点)を制作しながら、
イベント作品も少しずつ進めていました。


今回のイベントテーマは

* アリガトウを伝えるプチギフト展 *

ですので^^もらえると嬉しいプチギフトを私なりに考えて作ろうと思います^^☆



まず最初の作品はコチラ☆



* リバティハンカチとティッシュケースのセット *  
12.2.13リバティハンカチティッシュケースセット
リバティ生地をポイントに使ったハンカチとティッシュケースのセットです。

ハンカチのベースはホワイトのダブルガーゼを2重にした4重ガーゼとなっています。
やわらかで吸水性に優れています!

リバティとフランス語スタンプで飾りました^^

ティッシュケースはふた付きタイプ。
リバティとベージュのリネン生地を合わせて作りました。

ふたを開けると、ティッシュを入れる裏側がポケットになっておりますので、
いざというときに便利な絆創膏やお薬などを入れておくのにも使えて便利ですよ^^

使用したリバティはCHECK&STRIPEさんで購入したもの。

小さな木の実が可愛らしい♪
Timonel(ティモネル)を3カラーと、
鮮やかなブルーが印象的な
Glenjade(グレンジェイド)のブルー×オフカラー。
12.2.13リバティハンカチティッシュケースセット・

全部で4セットです。



先にご紹介した大人服4点と共に、今週末納品いたします。

イベント作品もう少しがんばります^^☆


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スキッパーシャツチュニック ::: hono*bononさん 2月web shop委託作品 :::

↓のワンピがとても気に入ったので、今度はチュニック丈にアレンジして作ってみました☆



* スキッパーシャツチュニック *
12.2.10スキッパーシャツチュニック・前衿
12.2.10スキッパーシャツチュニック・横後
パターン:パターン屋さん

生地はネイビーカラーの綿麻生地。
とてもやわらかな質感です。

ワンピパターンから30cmほど着丈をカットに、裾のデザインはパターン通り。
裾のスリットあきにはガジェット付き☆
本格的なシャツ仕様でカッコいいです^^
12.2.10スキッパーシャツチュニック・裾
裾は前身頃の方が若干短く、後ろ身頃が長めのシルエットです。


深めのV開き、小さ目の衿は今回のように立てて着用されるのもカッコいいです^^!

襟ぐりにはギャザーがたっぷり、
カッコいいけど女性らしいふんわり感もあります。

ラグランデザインで、袖周り・袖口はゆったりとしていますので、
MサイズからLサイズの方まで着用できるかと思います。
ややビックシルエットのゆったり目のチュニックブラウスです。

袖はくるくると折り曲げても可愛いですよ♪

かぶって着られる普段に着易い1着です^^
細身のジーンズと合わせてみたり、ルーズなチノと合わせてもステキ♪

綿麻素材で扱いやすく、オールシーズン楽しめます^^



*****************


委託先のhono*bononさんに納品する予定です。



どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

スキッパーシャツワンピ ::: hono*bononさん 2月web shop委託作品 :::

春になったら着たいもの^^

颯爽とした印象のシャツワンピ。




* スキッパーシャツワンピ *
12.2.8スキッパーワンピース・前
12.2.8スキッパーワンピース・横後
パターン:パターン屋さん

※ネイビーのインナーカットソーは私物です^^

生地の素材は、綿麻ダブルガーゼ。
ベースは生成り色、生地端にブルーのラインが入っていて、
少しアンティークな雰囲気があります。

ブルーラインがとても素敵なので、裾と袖口にラインがくるようにアレンジしました。

パターンは小さな衿付きの深めのV開き、襟ぐりにギャザー、
カッコいいけど女性らしいふんわり感もあるシャツワンピです。

ラグランデザインで、袖周り・袖口はゆったりとしています。
袖はくるくると折り曲げても可愛いですよ♪
やや透け感のある素材で、深めの開きがあるので、インナーを着用してください^^
上からカーデやプルオーバーなどを羽織っても素敵です♪

裾にはスリット開きがあります^^
12.2.8スキッパーワンピース・スリットライン

ボタンもなく、かぶって着るだけの簡単さもうれしい^^
深いV開きの衿ぐりがスッキリしていてとてもかっこいいです☆

様々な着こなしでオールシーズン着用いただけますよ!
1枚あると便利なワンピです^^

やわらかなダブルガーゼの素材感も気持ちいいですよ^^*


*****************


委託先のhono*bononさんに納品する予定です。



どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ


ロールアッププルオーバー  ::: hono*bononさん 2月web shop委託作品 :::

↓と同じお気に入りのパターンでもう1着作りました^^

こちらは薄手の天竺。
春先のレイヤードコーデにピッタリな素材感とカラーです♪



* ロールアッププルオーバー *  リボン
12.2.7ロールアッププルオーバー・正面
12.2.7ロールアッププルオーバー・横後
パターン:one's oneさん

ライトグレーの薄手の天竺ニットで作りました。
無地ですが、杢調なので生地に表情があります。

サイズはM~Lサイズ。
レイヤードコーデ用に全体的にゆとりのあるデザインになっています。
裾の丸みのあるデザインが可愛いですよ。
パンツ・スカート、ワンピなどにも良く合います♪

シンプルなプルオーバーですが、特徴は七分袖のロールアップ!
袖のタブはアクセントになるよう、ブラックリネンにレースを飾りました。
袖は折りたたまず自然にたくしあげるような感じで袖タブを留めると、今風シルエットに^^
12.2.7ロールアッププルオーバー・袖&リボン
今回のポイントは、右衿部分に付けたお気に入りのシルバーのリボンモチーフです♪
ラメが入っていてキラキラ☆

インナー次第でオールシーズンお使いいただけます。



*****************


委託先のhono*bononさんに納品する予定です。



どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

レース付プルオーバー   ::: hono*bononさん 2月web shop委託作品 :::

先月は何だか忙しくて委託作品を作れずにいたのですが
やっと落ち着いてきたので、委託作品を作り始めました^^

今年一番最初の販売作品として作ったのは、大人服です。




* レース付プルオーバー *  エクリュ
12.2.3レース付プルオーバー・前
12.2.3レース付プルオーバー・横後
パターン:one's oneさん

お気に入りのバックボタンカーデパターンをアレンジしてプルオーバーにしたものです^^
生地は、淡いグレーベージュ…エクリュカラーのトレーナー生地です。
様々なお洋服に合わせやすいカラーだと思います^^

ラグラン袖の肩先にオフホワイトのレースを飾りつけてアクセントにしました。
12.2.3レース付プルオーバー・肩
サイズはM~Lサイズ。
レイヤードコーデ用に全体的にゆとりのあるデザインになっています。

七分袖をロールアップすることができ、コーデの幅が広がります^^*


自分用に3着持っていて^^秋から春までヘビロテのお洋服なので、自信を持っておすすめできます^^

パーカーやトレーナーはカジュアル過ぎて着づらくなってきた私なのですが^^;
そんな今の私にとても着易い1着です。
カジュアル素材感は手入れがしやすく、デザインはきちんと感もあり、
普段からお出掛けまで着まわせるかと思います。

今まで10着以上は作っていますが、
今回着丈を5cmほど長くして作ってみました。
お腹をすっぽり包んでくれる安心感のある着丈になっています^^

裾の丸みのある形もとても可愛くて気に入っているポイントでもあります^^

どの方向から見ても肩先の繊細なレースが見えて、とても素敵ですよ^^
ロールアップできる袖タブもレース使用です。




*****************


もう何点かお作りしてからhono*bononさんに納品する予定です。



どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

七分丈のワイドパンツ  ::: プレゼント :::

親友への誕生日プレゼント^^☆
2か月遅れちゃったけど^^ゴ・ゴメン



* 七分丈のワイドパンツ *
12.2.1七分丈ワイドパンツ
パターン:「WIDE PANTS 2つのパターンから作る 簡単ワイドパンツ」No.9アレンジ
生地:OUTLET FABRICSさん 濃い目のベージュツイル

親友の希望だったガウチョパンツ。
手持ちのお気に入りのパンツと同じ感じのが欲しいとのこと。
写メで着画と平置きを送ってもらって、
似た感じになりそうなパターンを探して、手持ちの本からこちらのパターンを選びました☆

写メと比べると、もう少しワイドでふんわりした感じだったので、前後で4cm幅を広げ、
希望の着丈に合わせて丈をカット。

生地はオールシーズン使えるような感じで~とのことだったので、
パンツ向きコットン素材のツイル生地にしました。
カラーは希望の濃いめのベージュ。

ウエストは緩ゴム&綾テープでの紐調整。

仕様書通りの脇ポケット付き。
ワンポイントにポケット口上下に赤の太糸で閂留めをしてみました。
ベージュに赤って好きな組み合わせ♪
12.2.1七分丈ワイドパンツ・ポケット
ポケット袋布スレキはリバティCotton tailのイエロー系を。
表からは全く見えないんだけどね^^;
色合いが気に入ったのと、滑りの良さからこの生地を選びました。

シンプルなパンツですが、ボトムはシンプルな方が使い勝手が良いと言うもの^^!
ポケットが付いていて、ウエストゴムのラクチンパンツが一番出番が多い^^☆

親友のことを思いながら、丁寧に丁寧に仕上げたつもり。
中学校からの私の友達。
高校も一緒、ケンカもした。
きっと誰よりも私のこと知ってる。
お互い結婚した今、なかなか会えないけど、お互い“どうしてるかな~?”とふと心の片隅に気にかけてる。
辛い時もうれしい時も愚痴りたい時(←これ一番多い^^;)も電話で報告^^;
どんなに辛いことでも、真剣な話でも、彼女と話してると何だか最後は笑い話になっちゃうんだよね~なんでかな??
大爆笑して話し終えると あら?不思議…なんでこんなことで悩んでたんだろ??ってぐらい
心が軽くなってる。

私が私らしくいられること、
そして前向きな気持ちに変えてくれるのも、あなたの力があってこそ!
いつも本当にありがとう…!

感謝の気持ちを込めて…♪

気に入ってもらえるといいな~^^*

遅くなっちゃったけど今日これから送るからねーー!!


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ
