

ありがとうございました…!!

+one market vol.3 2日間を無事に終了いたしました…!
09.11.22+one vol3初日0
2日間で200名ほどのお客様にお越しいただきました。
そして私達作家の手から生まれた数々の作品が、お客様の手の中へ…
感激です…!!!胸がいっぱいになりました。。。


いつもイベントに足を運んでくれるお友達。

ブログでお友達になったwish*さん、来てくれてありがとう♪
素敵な差し入れ♪お手紙には感動して泣きました…;;

今回初めてお会いしたオークションにてお知り合いになったT様…
可愛いお嬢さまからいただいた花束♪うれしかった…!本当にありがとう!


そして今回2日間場所を提供していただいたLOOKの店主さん、大変お世話になりました。
心からお礼を申し上げます。

地元のお客様から長年愛され続けている喫茶店BLENDY LOOKさん。
こんなに恵まれた素敵な場所でイベントを開催できるなんて夢のようです!


私は2日間ともに子連れでお店におりました…^^;
騒がしくて申し訳ありませんでした…;;
でもお店が気になって気になって家でじっとなどしていられなくて…
2日間私に付き合ってくれた子供たちにも感謝!
今度どこか遊びに連れて行ってあげなくちゃ^^!!


大好きなハンドメイド。
これからもずっと続けていきます!

今回の作家はみんな子育て中のママたち。
子育てに家事にその他いろいろ(?^^)…そして+oneのハンドメイド^^
忙しいけど、無理をしないで、楽しく♪
一人じゃこんなイベントなんてできないけれど、みんなでやればできた!
同じ夢を持った仲間がいること…とても幸せなことです。。。
頼って頼られて、支えあって、これからもがんばっていこう!
好きなことに全力で…!!!

みんな大好き!!♪♪ありがとう^^!!


※コメント欄、再開しました!
イベントでの感想やリクエスト、ご質問などなど、コメントいただけたらとてもうれしいです^^♪

※たくさんの拍手コメントもありがとう!♪とてもとても励みになりました!
「お礼」コメントもできるようになっていたので(今まで知らなかった…^^;)少しずつですが、お礼を書かせていただきますね^^
お礼コメントを読む時は、コメントを入れた拍手ボタンをクリックして見てくださいね^^

※拍手コメントも記事への普通の(?)コメントも非公開にしてコメントしていただけます。
公開では書きにくいコメントなどもありましたら、非公開にてコメントくださいね^^

+one market vol.3 初日終了いたしました!

+one market vol.3 初日を無事終了いたしました。
09.11.22+one vol3初日0
雨の降りそうな曇り空の寒い1日となりましたが、たくさんの方たちに足を運んでいただき、
大盛況の初日を迎えることができました!

お客様がみな笑顔で「可愛い~♪」と言ってくださるのを聞いて、胸がいっぱいになりました!
この日のために頑張ってきたんだな…って。。。

お気に入りは見つけていただけたでしょうか*^^*

オープン前の写真です。
09.11.22+one vol3初日1
09.11.22+one vol3初日2
09.11.22+one vol3初日3
09.11.22+one vol3初日4
09.11.22+one vol3初日5
09.11.22+one vol3初日6

今日はお日様が顔を出しそうな予報です^^♪やったね♪♪
昨日より暖かくなりそうです♪

今日も12時から17時までオープンいたします。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪♪




            + one market vol.3


09.11.15フライヤー
 
  
       日時  :  11月22日(日)・23日(月)
              
               12時~17時

      場所  :  BLENDY LOOK
               府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
               京王線 中河原駅下車 徒歩1分
                (鎌倉街道を関戸橋方面へ約50歩) 

09.10.14look外観

※駐車場や駐輪場はございませんので、最寄りの公共交通機関のご利用をお願いいたします。

※エコバッグを持参して頂けると嬉しいです^^



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

リネンの花ヘアゴム&花かごペンダント + +one market 出品作品 +

定番となってきました2品です^^

+ リネンの花ヘアゴム +
09.11.21リネンの花ヘアゴム
どのカラーも1点ずつ、全部で10点出品します。
ハリのあるリネンやコットンリネン生地を使い、
フリルのような花びらをたくさん集めて丸い形にしたヘアゴムです♪
ナチュラルなカラーを揃えました。
髪に飾ると華やかな印象です。

お子さまにも大人の女性にも…♪


+ 花かごペンダント +
09.11.21花かごペンダント
コットンリネン糸で編んだ小さなマルシェバッグに、
アンティークイニシャルとチャーム、白リネンで作ったお花を飾りました。
やわらかなロウビキコードを紐にしています。
長さの調節が可能です。

着用参考写真です(写真の作品は今回の出品作品と違います)
09.10.19花かごネックレス
明日私も私物を身に付けて行く予定です^^


一応明日の持ち物などの準備も整いました。。。
ちょっと一安心…しつつ、夜中起きれたらいくつか追加するかもしれません^^;

お天気さま~~~お願い!!今日みたいな快晴を><!!!

皆さんとお会いしてお話できるのを楽しみにしています♪♪



+ イベントに出品します +


            + one market vol.3


09.11.15フライヤー
 
  
       日時  :  11月22日(日)・23日(月)
              
               12時~17時

      場所  :  BLENDY LOOK
               府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
               京王線 中河原駅下車 徒歩1分
                (鎌倉街道を関戸橋方面へ約50歩) 

09.10.14look外観

※駐車場や駐輪場はございませんので、最寄りの公共交通機関のご利用をお願いいたします。

※エコバッグを持参して頂けると嬉しいです^^

イベントブログにも遊びに来て下さいね♪
参加作家さんの作品が次々とUPされてます^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

リバーシブルベスト&ファースカート + +one market 出品作品 +

ふわふわのボアやファーを使って、子供服を作りました♪

+ リバーシブルベスト +
09.11.21ベスト90.100.120
表はボアやファー生地、裏はジャガード生地や起毛したコットン生地などを使いました。
表と裏とではだいぶ表情が違うので、色々な着こなしができそうです^^
サイズは90・100・120の3点。

まずは90サイズのご紹介から^^
09.11.21ベスト90オフホワイトピンク
トルソーが100サイズ用なので、何だかマッチョな感じになってしまいましたが…^^;
オフホワイトのボア生地と鮮やかなマゼンダカラーのジャガード生地を合わせました。
リボンは黒のベルベット。

100サイズ。
09.11.21ベスト100キャラメル
キャラメル色のファーとブルーのジャガード生地を合わせました。
こちらもリボンは黒のベルベットです。
キャラメル色はテディベアみたいで可愛い♪♪

120サイズ。
09.11.21ベスト120パープル
パープルの渦巻き状のファー生地と、ミルクティー色の起毛したへリボン柄コットンを合わせました。
リボンはネイビーパープルのベルベット。
ちょっと大人っぽい雰囲気です。。。

着用の参考になっちに着せてみました^^
09.11.21ベスト120スカート130着用
コートを羽織ると…
09.11.21なっちコートを羽織って



+ ファーのオーバースカート +
09.11.21スカート5点
形はとってもシンプルな台形スカート。
ウエストゴム仕様です。
サイズは…
・あずきミルクいろの渦巻きファー 90cm
・キャラメルファー 100cm 120cm
・ピンクファー 110cm
・パープル渦巻きファー 130cm
以上の5点です。
裾にはお揃いのヘアゴムと同じパールリボンを飾り付けてあります♪


これからの季節にレギンスやジーンズと合わせるととっても可愛いですよ♪
お尻もあったかいし*^^*
09.11.21スカート110ピンク・ジーンズと合わせて

上のベストと合わせてコーディネートすると…
09.11.21ベストスカート100
サイズはどちらも100サイズ着用♪


いよいよ明日イベントです!!
私natti*からは140点出品予定です^^
本当はバッグもスパッツも作りたかったんだけど…間に合わず…;;
でも…もしかしたら1・2着くらい今日できるかなぁ…

まだ写真撮影していない作品もあります!
今日中にUPしますね!


+ イベントに出品します +


            + one market vol.3


09.11.15フライヤー
 
  
       日時  :  11月22日(日)・23日(月)
              
               12時~17時

      場所  :  BLENDY LOOK
               府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
               京王線 中河原駅下車 徒歩1分
                (鎌倉街道を関戸橋方面へ約50歩) 

09.10.14look外観

※駐車場や駐輪場はございませんので、最寄りの公共交通機関のご利用をお願いいたします。

※エコバッグを持参で来て頂けると嬉しいです^^

イベントブログにも遊びに来て下さいね♪
参加作家さんの作品が次々とUPされてます^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

リバティパッチン留め&マカロンメジャー + +one market 出品作品 +

こちらも委託先(hono*bononさんとcafe sakuraさん)で好評をいただいている作品です。
どちらもたっくさんお作りました^^

+ リバティのパッチン留め +
09.11.20パッチン留め小
市販のパッチン留めをリバティ生地でくるみました。
キルト芯をはさんでおりますので、ふんわりやわらかな仕上がりです^^
小さなお子さま向けに小サイズ(4cm×1cm)で、2個セットになります。

全部で13点。生地違いで1点物になります。
どの柄がお好みでしょうか^^♪?


そしてこちらは大サイズ(5cm×1cm)。
09.11.20パッチン留め大
全部で15点。
大人の方にもお使いいただけるよう、シックな色合いのリバティ生地をセレクトしてみました^^
もちろんお子さまにもお使いいただけますよ♪
上のパッチンより大きめなのでより存在感があります。


着用参考写真です♪
09.11.20パッチン留め着用
左が大サイズ。右が小サイズです。



+ リバティのマカロンメジャー +
09.11.19マカロンメジャー16個
09.11.19マカロンメジャー
手のひらサイズのコロンとかわいいマカロンみたいなメジャーです♪
市販のメジャーに、キルト芯をはさんでリバティ生地やレースで飾りました。
生地違いで全部で16点あります。
生地に合わせてメジャーの色やサイドのレースを変えてあります^^
コレクションしたくなるような可愛さです!♪



+ イベントに出品します +


            + one market vol.3


09.11.15フライヤー
 
  
       日時  :  11月22日(日)・23日(月)
              
               12時~17時

      場所  :  BLENDY LOOK
               府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
               京王線 中河原駅下車 徒歩1分
                (鎌倉街道を関戸橋方面へ約50歩) 

09.10.14look外観

※駐車場や駐輪場はございませんので、最寄りの公共交通機関のご利用をお願いいたします。

※エコバッグを持参で来て頂けると嬉しいです^^

イベントブログにも遊びに来て下さいね♪
参加作家さんの作品が次々とUPされてます^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

ネックストラップ&ティッシュケース + +one market 出品作品 +

イベントには毎回出品している人気のティッシュケース♪
普通サイズのものと、幼稚園のお子様が使う小さなポケットティッシュ用のケースも^^

そして委託先で人気のネックストラップ。
今回から定番商品になりそうかな~


+ ポケットティッシュケース +
09.11.19ポケットティッシュケース
折りたたみのふたが付いたポケットティッシュ専用のケース。
駅前などで配られるポケットティッシュもこんなケースに入れると可愛く変身です^^♪
ティッシュを入れる裏側はポケットになっているので、
ハンカチや絆創膏、お薬など入れて持ち歩くこともできますよ。

上の写真は大人用としてお作りしたもの。
全部で11点あります。
下の花柄3点はリバティ生地です(内布はリネン使用)。
同じデザインですが、使用した生地の金額が大きく異なるため^^;お値段が違います…
でもリバティのティッシュケースとっても素敵ですよ~~♪♪
ティッシュをとり出す度、にやけてしまいそう…^^

そして↓こちらはお子さま用。
可愛らしいプリント柄でお作りしました。
09.11.19ポケットティッシュケース2
大人用と同じデザインのふた付きティッシュケースは8点。
小さなポケットティッシュケースは10点あります。
市販ではなかなか売っていない小さなサイズのポケットティッシュケース…
すぐに袋が破れてしまうものですよね…;;
こんなケースがあると、最後まできれいに使うことができますよ^^
うちの子も愛用中♪


+ ネックストラップ +
09.11.19ネックストラップ
アクセサリー感覚で身に付けていただきたいネックストラップです♪
すべて1点もの。全部で15点あります。
携帯電話やデジカメを下げて…、
鍵や学校・幼稚園等の保護者カードにもお使いいただけます。
09.11.19ネックストラップ2
写真上…リバティ生地でお作りしたものが6点。
写真下…リネンやコットンの柄ものでお作りしたものが7点。

09.11.19ネックストラップ3
こちらはお子さま用に短めにお作りしました。
ティッシュケースとお揃いのパッチワーク生地を使用しました。



+ イベントに出品します +


            + one market vol.3


09.11.15フライヤー
 
  
       日時  :  11月22日(日)・23日(月)
              
               12時~17時

      場所  :  BLENDY LOOK
               府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
               京王線 中河原駅下車 徒歩1分
                (鎌倉街道を関戸橋方面へ約50歩) 

09.10.14look外観

※駐車場や駐輪場はございませんので、最寄りの公共交通機関のご利用をお願いいたします。

※エコバッグを持参で来て頂けると嬉しいです^^

イベントブログにも遊びに来て下さいね♪
参加作家さんの作品が次々とUPされてます^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

ニットキャップ&ネックウォーマー + +one market 出品作品 +

冬小物もたくさん作りました♪
09.11.11キャップネックウォーマー着用ともっち
参考着用写真^^(この帽子は私物です)

自分の子供たちをモデルに試作を重ねたニットキャップ。
自信を持っておススメします♪
男の子にも女の子にも♪
今時の若者風(?^^)な感じになりますよ~^^

そしてフリーサイズのリバーシブルのネックウォーマー。
くるっと首に巻いて、ボタンで留めます。
帽子とお揃いの生地を使用したものがほとんどです。
お揃いでいかがでしょうか?
コートの上からでも下に入れても♪
その日のスタイルに合わせてお使いいただけます♪


+ kids用ニットキャップ +
09.11.16ニットキャップ
ジャガード生地…冬らしいボア生地…アランニット…
裏毛のトレーナー生地の縫い代部分を表に出してアクセントにしたもの…
生地違いで全部で12点♪どれも1点物です。
09.11.11ニットキャップ・ボア・なっち着用
50cm~54cmくらいのお子さま用です。
かぶり口が伸縮性のあるスパンなどを利用しているため、ベビーから小学生くらいまでのお子さまに利用していただけると思います^^
ぜひお店にてお試しくださいね♪

写真右端の生成りトレーナー生地のニットキャップは1点だけ大人用^^
お子さまとお揃いでいかがでしょう?

無駄のないすっきりしたシルエット。
ニット生地で作っているのでとてもやわらかく頭にフィット。
帽子によくある違和感が無いようです。
我が娘も息子も、帽子が嫌いというわけではないものの、意外とすぐ取ってかぶるのをやめてしまいがちなのですが、このニットキャップはかぶっていることを忘れているかのようにず~っと付けてました!

耳まで隠れるのであたたかです。
飾りがないのでどこを前にしてかぶってもOK!
お子さまが自分でかぶれます^^
お子さまのお好きなキャラクターなどのバッジやアップリケなどをつけても喜ばれるかも^^♪

秋から春先までお使いいただけそうです。



+ ネックウォーマー <フリーサイズ> +
09.11.16ネックウォーマー1
お子さまから大人の方まで着用いただけるフリーサイズのネックウォーマーです。
片面はボアやファー、もう片面はアクセントとなる色柄物で、ジャガード生地や起毛ネル生地等を使用しました。
同じ生地の組み合わせはなく、どれも1点物で全部で8点あります。

アクセントにイニシャルタグを挟み込みました。
09.11.16ネックウォーマー2
くるっと首に巻き、前でクロスしてボタンで留める形です。
我が家の子供たちはボアやファー生地の方を肌に当てる側にしたいようです^^
ふっわふわで気持ちがいいですよ~^^
09.11.11ネックウォーマー着用なっち
男の子にも女の子にも、そしてママにも♪


+ イベントに出品します +


            + one market vol.3


09.11.15フライヤー
 
  
       日時  :  11月22日(日)・23日(月)
              
               12時~17時

      場所  :  BLENDY LOOK
               府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
               京王線 中河原駅下車 徒歩1分
                (鎌倉街道を関戸橋方面へ約50歩) 

09.10.14look外観

※駐車場や駐輪場はございませんので、最寄りの公共交通機関のご利用をお願いいたします。

※エコバッグを持参で来て頂けると嬉しいです^^

イベントブログにも遊びに来て下さいね♪
参加作家さんの作品が次々とUPされてます^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪



※たくさんの拍手&コメントありがとう~~~♪
すっごく嬉しいです♪励みになります♪♪
今週は返信できそうにないんですが><あとでゆっくりお礼に伺いますね♪

ちなみにイベント当日は子どもたちを預けられないため><、お店番はできず…
ですが、両日ともにお店には行く予定です!
よかったらお声をかけてくださいね^^♪
wish*さ~ん、22日はオープン後あたりにはいると思います^^!
その後は息子の昼寝があって、もしかしたら帰宅しちゃうかも…><
私もまた会いたいです!!

ファーハートのヘアゴム + one market 出品作品 +

イベントまでラスト1週間となりました!
まだまだがんばりますよ~!!
私の勝負はここからですっ^^!
09.11.15フライヤー
さてさて載せるのが遅くなってしまいましたが、
今回のフライヤーこんな感じに仕上がりました♪
って前回とベースのデザインは同じなので、新鮮味に欠けるね…ご・ごめん~;;
前回に引き続き、フライヤー撮影会にて今回出品する作品をいくつか撮って使いました。
冬のハンドメイドのあたたかみが伝わりますように…
*クリックすると拡大して見れます。

このフライヤー私の大好きな“筆ぐるめ”で作りました。
問題はここで作ったデータを他に保存することができないってこと…
ここにデータを貼り付けるのもできなくて、
前回は印刷したフライヤーをスキャナで取り込んでUPしていたんだけど、
今回…久しぶりのスキャナ作業…取り込み方…忘れました…;;
なのでフライヤーを写真に撮って載せました…
画像が悪くて…;;すみません~~;;


ではでは作品の紹介を♪
現在100点ほど仕上がってます^^
定番の作品やファーやボア生地を使った冬小物もたっくさん作りましたよ~^^
でも写真撮ってなくて…
この1週間でがんばって次々UPする予定!

まずは…

+ ファーハートのヘアゴム +
09.11.15ファーハートのヘアゴム1
パターン:自作
生地:Rick Rack ふわふわうさぎファー<ピンクとキャラメル>

Rick Rackさんの予約販売で購入したファー生地。
先週届いたばかり^^
とっっても可愛い色合い♪♪
このファー生地で小物も作ってみたくて挑戦してみました!

ピンク色からハートをイメージ。
生地を長方形に2枚カット。
チャコペンでハートを書いて返し口を残してミシンで縫って、
縫った回りの生地は切らずに残したまま表にひっくり返す。
切らずに残ったまわりの生地が綿代わりとなって、綿を詰めなくてもふっくらハートのできあがり♪
09.11.15ファーハートのヘアゴム2
そして、パールリボンを飾り付けてみました♪
女の子が好きそうでしょ^^
ふわっふわでとっても可愛いですよ♪
各4個で8個出品します。



+ イベントに出品します +


+ one market vol.3
 
  
       日時  :  11月22日(日)・23日(月)
              
               12時~17時

      場所  :  BLENDY LOOK
               府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
               京王線 中河原駅下車 徒歩1分
                (鎌倉街道を関戸橋方面へ約50歩) 

09.10.14look外観

※駐車場や駐輪場はございませんので、最寄りの公共交通機関のご利用をお願いいたします。

※エコバッグを持参で来て頂けると嬉しいです^^

イベントブログにも遊びに来て下さいね♪
参加作家さんの作品が次々とUPされてます^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪



※たくさんの拍手&コメントありがとう~~~♪
すっごく嬉しいです♪励みになります~~
今週は返信できそうにないんだけど><あとでゆっくりお礼に伺いますね♪

“まごころ”さんのイベントに出品します♪

ブログの更新遅くなりました…前回更新がんばるって宣言したのに…;;すみません…
でもでもその分たっくさん作りましたよ~!!

以前もお話しましたが、今月の同じ日にイベントが重なりまして^^;
そして今日、イベントの一つ『まごころ』さんに作品を発送いたします!

全部で93点!
定番の作品と冬小物です^^

それではここで紹介いたしま~す*^^*

まずは定番作品から。

* リバティマカロンメジャー *
09.11.11マカロンメジャー
市販のメジャーをリバティ生地とレースなどで飾ったマカロンみたいなふんわりメジャーです^^
生地を変えて10個。
私のお気に入りは一番手前にある動物柄の『オスカー』♪


* リバティパッチン留め *
09.11.11パッチン留め
市販のスチール製パッチン留めをリバティ生地でくるみました。
間にキルト芯をはさんでありますのでふんわりやわらかな仕上がりです♪
大サイズ(長さ5cm)と小サイズ(長さ4cm)があります。小サイズは2個セットです。
上の写真では大サイズが13点ありますが、出品はこのうちの10点になります。
小サイズも10点出品します。

* ネックストラップ&携帯ストラップ *
09.11.11ネックストラップ・携帯ストラップ
携帯ストラップは6点すべてリバティ生地で作りました。
ネックストラップは全部で10点。
リバティ生地のものやチェック、小花柄など色々です^^
中央付近にある、少し短めのネックストラップはkids用に短めに作ってみました。
子供用トルソーに着用するとこんな感じ^^
09.11.11トルソー着用

* ポケットティッシュケース *
09.11.11ティッシュケース
ふた&ポケット付きのポケットティッシュケース。
kids用の可愛い柄もの6点。
大人用にタグを飾り付けた、シックなものや大人可愛いものが6点。
リバティ生地で作ったものが3点。
同じ形の作品ですが使用した生地の金額が大きく違うため、金額が変わってきます…
kids用はお安めにしました^^
それと手前にあるのはお子さま用の小さなポケットティッシュ用ケース7点。
市販ではこのサイズってなかなか見つからないですよね。
すぐに袋がやぶれてしまう子供のティッシュ。
ケースがあるととても便利です^^

* リネンの花ヘアゴム&リバティアクセサリーケース&花かごペンダント *
09.11.11ヘアゴム・アクセサリーケース・かごペンダント
リネンの花ヘアゴムは、上からベージュ・ブラウン・ホワイト・あずきミルクの4点。
花かごペンダントは2点。
アンティークイニシャルモチーフは『M』です。
もう一つのアンティークイニシャルタグは『T.N』。


* リネンの布トレイ&シュシュ&Wガーゼストール *
09.11.11布トレイ・シュシュ・ストール


そして季節物。
あたたかな冬小物色々です*^^*

* リバーシブルネックウォーマー *
09.11.11ネックウォーマー
片面がふかふかのボアやファーになっているリバーシブルのネックウォーマーです。
サイズはフリー。お子さまから大人の方までおつかいいただけます^^
生地違いで4点。
着用参考写真です^^
09.11.11ネックウォーマー着用なっち

* kidsニットキャップ *
09.11.11ニットキャップ
子供用の帽子です^^
柄違いで5点。
今回の私の一押し作品!
試作を重ねた形です。

↓着用の参考写真♪
帽子は耳までかかるのであたたかです♪
飾りがないのでどこを正面にしても大丈夫!
お子さまが自分でかぶれます。
ニット生地でやわらかフィット!
帽子によくある違和感がないみたい。かぶっていることを忘れてしまうかぶり心地(?)のようです。
ボア生地のタイプもとても可愛いですよ♪
子さまのお気に入りのキャラクターバッジやアップリケなどをしたらすごく喜びそうです^^
09.11.11キャップネックウォーマー着用ともっち
09.11.11ニットキャップ・ボア・なっち着用

* リバーシブルファーベスト *
09.11.11リバーシブルベスト
くるくるとカールした渦巻き状のファー生地♪
お色はあずきミルクのような優しいグレーラベンダー色です。
もう片面はパープルに白地のドット柄の起毛したネル生地。
うちの娘の一番のお気に入りです^^

* ファーのバネポーチ *
09.11.11ファーポーチ
上のベストと同じ生地を使用した冬のあったかバネポーチ^^
マチがたっぷりコロンとした形です♪


以上の93点を
ハンドメイドと伊豆の生活のmachi-2さんへ本日発送いたします^^


machi-2さんのハンドメイドイベント
3day shop『まごころ』
t02200292_0800106310271154078.jpg
30名近い作家さんたちの素敵な作品が並びます♪
お近くの方はぜひ^^♪
私もこっちのイベントと重ならなければ行けたかも~><
machi-2さんのブログに次々とUPされる可愛い作品たち♪
ぜひ覗いてみてね^^♪♪


machi-2さん、お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします!


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪



※最近迷惑コメントが多発(一晩に50件も~;;)のでしばらくコメント欄を閉じさせていただきます…
もしよろしかったら…拍手の欄からコメントいただけたら嬉しいです♪励まされます!
