

ありがとうございました

+one market』 無事終了しました。
09.3.6+one marketオープン前1
3日間、たくさんの方に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです…
本当にありがとうございました!!
09.3.6+one marketオープン前13
初日は大雨のスタートでしたが、オープン直後にはたくさんのお客様が…!
土曜・日曜はお天気も回復。よかったです。。。
09.3.6+one marketオープン前16
作家8人で企画、準備してきた今回のイベント。
本当に楽しかった。
思い出すのはたくさん話して、たくさん笑って、たくさんがんばって、そして一つになって実を結んだこと。
こんな素敵な仲間に出会えたことが幸せ。
応援してくれる友達や家族、そして作品を気に入ってくださった方がいてくれて幸せ。。。

ありがとう…!!

みなさんのおかげで +one market 大成功です!!
09.3.6+one marketオープン前12
09.3.6+one marketオープン前5
09.3.6+one marketオープン前6
09.3.6+one marketオープン前4
09.3.6+one marketオープン前3
09.3.6+one marketオープン前9
09.3.6+one marketオープン前2
09.3.6+one marketオープン前11
09.3.6+one marketオープン前10
09.3.6+one marketオープン前7


いよいよ明日オープン!

ハンドメイドイベント
+one market
いよいよ明日6日(金)オープンです!!!
09.2.10+oneチラシ
私は小物から洋服まで全78点出品します。

今回すべてのタグを統一。
この素敵なタグは一緒に出品するmiwawaちゃんのパパさんが作ってくださいました^^♪
P1090589.jpg
…た・高くってすみません~~;;

そして裏は…
お友達のPetit藍さんに作っていただいた消しゴムはんこでスタンプ♪
P1090588.jpg

心配は天気…どうやら雨みたい~~~;;
どうか夕方まで待ってほしいところ…><

期待と不安でドキドキです^^;。。。

リネンの七分丈パンツ + イベント作品 +

+ リネンの七分丈パンツ +
09.3.3リネンの七分丈パンツ・ネイビー・全体
生地:ベージュ*CHECK&STRIPE オリジナル 幅広リネンpart2
   ネイビー*BLUE DROPS+PEPITA
   グレイッシュパープル*MANALOLE
リネンの七分丈パンツを作りました。
春夏にピッタリ♪
リネンのサラリとした感触を楽しんでください^^
色違いで3本。ゆったりめのデザインです。
サイズはMですが、ウエストはゆるめのゴム&リボンで調整できますので、
S~Lサイズの方にも問題なく着用できると思います。
サイドリボンはありそうでないデザインですよね^^
たれたリボンが可愛いですよ♪
09.3.3リネンの七分丈パンツ・ベージュ・ウエストアップ
裾は控えめなダブルになっています。
09.3.3リネンの七分丈パンツ・ベージュ・裾ダブル
この裾ダブルがアクセント!私のお気に入りポイントです^^

+ リネンベージュ +
09.3.3リネンの七分丈パンツ・ベージュ
ウエストリボンは両脇。
とても可愛らしいイメージです♪
ふんわりとしたブラウスやニットなどと合わせて…
09.3.3リネンの七分丈パンツ・ベージュ・コーディネート。後ろ
ベーシックな色合いのベージュ。
どんなお洋服にも合います。

+ カラーリネンネイビー +
09.3.3リネンの七分丈パンツ・ネイビー
少し光沢があり、品のあるネイビーリネンです。
白との相性がピッタリ!
ウエストリボンは左側のみになります。

+ カラーリネングレイッシュパープル +
09.3.3リネンの七分丈パンツ・グレイッシュパープル
写真ではこの色合いがうまく伝わりませんが、グレーとラベンダーを混ぜたようなとても素敵な色合いです。
白から黒のモノトーンのトップスとの相性が良いかと思います。
ウエストリボンは左側のみ。


それから…↓こちらは自分用。
着用写真です^^;着用のご参考までに…
09.3.3リネンの七分丈パンツ・オリーブグリーン・私物着用
オリーブグリーンのカラーリネンです。
とてもはきやすく、着心地抜群です!


+イベントに出品します+

+one market

開催日:2009年3月6日(金)~8日(日)の3日間
時間:11:30am~7:00pm(初日は17時までになると思います)
場所:「Cafe Sakura(カフェ・サクラ)」
    東京都多摩市関戸2-23-18
    聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩約3分


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コサージュ&ヘアゴム&ミニバッグ + イベント作品 +

+ リネンのコサージュ4つ +
09.3.2コサージュ&ヘアゴム
リネン生地でコサージュを作りました。
白リネン2つ。中心のペップはグリーンとグレイッシュピンク。
春らしい爽やかで優しい色合いです。
ベージュリネン2つ。ペップは白と黒です。
モノトーン風の凛としたイメージ。
お洋服やバッグに付けて…春のおしゃれアイテムにプラスしていただけたら嬉しいです。

+ リネンの花のヘアゴム5つ +
09.3.2ヘアゴム5
以前にも紹介したリネンの花のヘアゴム
色違いで5つまた作りました。
パープル、ラベンダー、グレイッシュピンク、ネイビー、ホワイト。
試行錯誤の末やっとイメージ通りのお花ができました。
切りっぱなしでポワポワしています。タンポポみたいです^^♪
09.3.2ヘアゴム・手のひら2
着用はこんな感じ…
モデルは一緒にイベントを行うmiwawaちゃんです^^
09.3.2ヘアゴム着用・パープル
彼女のお気に入りはパープル^^
黒い髪にパープルはよく映え、とても似合っていました^^♪

+ ミニバッグ5つ +
09.3.2チビバッグ5
こちらも以前にもご紹介したミニバッグ
入れ口はゴムを入れてあります。
中の物が飛び出さないし、取り出すときもラクチン♪
見た目もふんわりしたギャザーが可愛いです。
色々なところに取り付けられるよう、ワンハンドルにし持ち手の片方にボタンホールを開け、取り外しOKにしました。
大きめなバッグの取っ手に付けたり、ベルトループに付けたりするのもいいですよ^^
one.ワンハンドルミニバッグ・持ち手ボタンホール
ボタンホールは2箇所開け、持ち手の長さを調整できるようにしてみました。


+イベントに出品します+

+one market

開催日:2009年3月6日(金)~8日(日)の3日間
時間:11:30am~7:00pm(初日は17時までになると思います)
場所:「Cafe Sakura(カフェ・サクラ)」
    東京都多摩市関戸2-23-18
    聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩約3分


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪
