

コメントありがとう~(*^^*)〓

20070815172544
みなさん!出産時のあたたかいコメント&拍手をありがとうございます(*^^*)〓
返信ができてなくてごめんなさい…(>_<)

実は…信じられないことに、なんと先週パソコンが故障!再起不能になってしまったんです(>_<)!

私にとって生活必需品であるパソコン…(T-T)
でも出産でかなりの出費が…(^^;とりあえず出産一時金がおりるまで買い替えはおあずけに。。。

しばらくブログの更新やコメント返信ができそうにないんです…(T-T)
今のこの返信は携帯から。携帯からもこうしてできるんだけど、みなさんのくださったコメントを読みながらの返信ができないのと、全体が見えないので書きづらくて(>_<)

たくさんのお祝いのコメントは携帯に転送されてくるので、すべて読ませていただいています!
本当にありがとう\(^-^)/とてもとてもうれしかった(*^^*)〓

現在ともっちは生後20日。元気にすくすく成長してます(^-^)!
めちゃめちゃ可愛いです〓(親バカ(^^;)
お世話をしてくれたお義母さんも帰り、旦那の夏休みも終わり、平日昼間は私となっち、ともっちの三人での生活となりました。

昼間、ともっちが寝てる間にはなっちと外に飛び出して近場の公園で遊んだり買い物にいったりしちゃってます(^^;今のところ、寝てる間に帰ってこれてます(^^;
なっちも私も元気です!

二人の子供の相手と家事だけであっと言う間に1日が過ぎていきます。
パソコンの故障…今はこれ以上無理するなってことなのかも…(^^;

というわけで、しばらくブログをお休みします…(T-T)
たぶん2ヶ月くらい。。。
新しいパソコンになったら必ずまたブログ復活します!その際にはみなさんのところにも復活の挨拶に行きますね~!

なっちの夏休み後には昼間にソーイングもできるようになるかも〓
ブログ再開に向けてたくさん作りためておくね!!
