スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検診★39週

今日39週の検診に行ってきました。
20070724225714.jpg

39週。
頭の大きさ 9.8cm
推定体重 3339g
20070724225804.jpg

いよいよきました><!!この時が!!
内診の際に先生が、
「いい感じになってきたね。子宮口もかなり開いてきたし、頭も下がってきてる。回りもやわらかくなってきたし、今週中には出産になりそうだね^^」と!!!
やっっったーーーー><!!!!めちゃめちゃ嬉しい^^♪♪
だってだって!も~~すっごく赤ちゃんに会いたいんだもの!!
今なら陣痛の痛みにも耐えられそう!そんな気分!!
とにかく今すぐにでも生みたい気分になってるの~~~!!!

って言うのもね、実は今日の検診前に、先週同じ病院で出産したママ友の面会に行ってきたからなの^^
同じマンションに住んでて、私の予定日の3日後が彼女の予定日だったんだけど、先週一足早く彼女が出産!!
で、今日検診もあったので会いに行ってきたのです^^♪

生まれたてのベビー♪♪ああ~~~~~可愛いぃぃぃぃ~~~♪♪♪
抱っこさせてもらったら、ぽわんとあったかくって、やわらかくって、小さくって、ふわふわで、私の腕の中でも気持ち良さそうに眠ってて…ああ…もうクラクラ…♪♪
あ・あたしもあたしもあたしも早く生みたいっ!!って激しく思ってしまって…^^;
きっとこれが子宮口を広げた原因なのではないかと…^^;

家に帰るなり、入院準備をもう一度確認!準備OK!!
何だかそわそわ落ち着かない…
まるで今日明日中に陣痛がくるような、そんな気がしてならない…(言われるとすぐその気になってしまう私…^^;)
もう赤ちゃんの大きさなんて全然気にならないし、陣痛の辛さなんぞまったく気にならない…
早く早く赤ちゃんに会いたい…それだけの思いになってきた…!!

頑張ってくるね!!!きっときっと元気な赤ちゃんを産んでくる!!
応援しててね><!!!
スポンサーサイト

検診★38週

昨日17日(火)38週の検診に行ってきました。
20070718142715.jpg

38週。
頭の大きさ 9.7cm
推定体重 3278g
みなさまの期待を裏切って^^;?
相変わらずベビーはまだお腹の中におりま~す^^;

いや~私もこの3連休に出産しちゃうんじゃないかと半ば本気で思っていたよ^^;
ママ友に、低気圧の影響で出産しやすくなるって聞いたから。
台風もくるし、先週おしるしはあったし、いよいよだろうと思っていたの。
でもな~んの変化もないままに連休を過ごしてしまったよ…^^;
ま、休日割り増し料金が嫌だったから^^;結果的には良かった…かも^^;?
↓週末に遊びに行った高幡不動にて。臨月の私となっち♪
20070718142747.jpg

おまけに“なっちの夕涼み会を見るまでは出産できん!!”と心に決めていた親子共々楽しみにしていた幼稚園での行事が雨で流れに流れて、金曜→火曜→水曜→木曜と、とうとう明日に延期…TT
私の出産もまるでそれに合わせてくれているかのように延期してくれてるみたい…?^^;
20070718142731.jpg

しか~し!!!もう3300g!!
おおぉぉぉ~~~早く生まなくては~~~~><!!!!!
でもねでもね…実を言うとまだね、なっち(3522g)よりは小さいのでちょっと安心感あるかもなの…^^;
さすがになっちを超える数字が出たらめちゃめちゃ焦るだろうけどね^^;

この日はなっちも連れての検診。
内診時の話…
一緒に部屋に入り、私は下着を取り診察台?に乗り内診を受け、終わって下着をはきに戻ると…なんと!!“次は私の番ね”と言わんばかりにパンツを脱ぎ始めたなっち^^!!思わず大爆笑しちゃったよ^^
「なっちはいいんだよ、パンツ脱がなくて」と笑いながら言うと、その声が後ろの看護婦さん達にも聞こえたらしく大うけしていた…^^;

明後日はいよいよ終業式。
幼稚園も無事お休みに入れば一安心…だって幼稚園があると、お手伝いに来てくれるお義母さんに頼まなければいけないことがたくさんあって申し訳なかったんだ…
なっちが夏休みに入ってしまえば、時間にしばられる生活とはしばしおさらば!
私が入院しても午後の面会に毎日来てくれたらうれしいし^^♪

ただ新たな問題として、なっちと昼間二人で過ごしている時に陣痛もしくは破水などがきたら…ばあばが来てくれるまで約30分~1時間ほど、一緒に病院に連れて行かなくてはならないってこと。
同じマンションのママ友がばあばが来るまであずかるよ~と言ってくれたけど、う~ん…なっちを1人誰かにあずけるってことをしたことないし、きっとそんな状況でなっちと別れたらきっと親子揃ってお互いにお互いが心配で気が気じゃなくなっちゃう気がする…^^;
たぶんどんな状況でも一緒に病院には連れて行くと思う。
病院でばあばを待つつもり。

一人目の時とは違う心配事…初めて私と別れるなっち…一緒に寝れない夜…
なっちには以前から「お母さんはもうちょっとで赤ちゃんが生まれるの。赤ちゃんが生まれる時お母さん赤ちゃんの病院に行ってちょっとの間お泊りしてくるから、なっちはお家でお父さんとばあばと待っていてね」と話して聞かせてる。
すると「うん!なっちお家でお父さんとばあばと待ってる!なっちお姉さんだもん^^」と張り切って言ってくれる…TT
きっとその通りに、寂しくても頑張って我慢してくれることだろう…そんな様子が浮かんできて私の方が泣きそうになる…TT
ちょっとの間我慢してね…お母さんも頑張るからね。。。

検診★37週

昨日10日(火)37週の検診に行ってきました。
20070711102655.jpg

37週。
頭の大きさ 9.5cm
推定体重 3097g
体重も頭の大きさも先週とたいして変わらない。
もうこの時期の検診では一週間おきなので、誤差などもあり前回よりも減ったりする数値が出ることもあると先生が言ってた。

いよいよ臨月!正期産に入った!!
もういつでもOK!!
さ~~~どうなの??いつくるの??!どんな風に始まるの??!ドキドキ…
20070711102845.jpg

今回からまた内診が始まりました。
子宮口は2cmほど開いているものの、まだ周りが硬いので出産まではまだかかるだろうって。
その後の超音波でも、頭がまだ下がって来てないからまだしばらくかかるだろうって言われた。
そっか~、子宮口が開いてきてもまだなのね…
なっちの時はギリギリまで子宮口がガッチリ閉まってて、先生に手で無理矢理(?)広げさせられたっけ…痛かったな~~TT

にしても若い先生は内診が優しい…♪
最初に「失礼します」と声を掛けてくれるし、そ~っと優しくやってくれる*^^*
今回久しぶりの内診にちょっと体をこわばらせてしまった私…その様子に気付いた先生が「ごめんね、もうすぐ終わるからね」と声をかけてくれた。
や・やさしい~~TT
なっちの時のじいさん先生なんて何の気遣いもなかったよ!

7月に入ってから張りや痛みもちょこちょこ感じるようになった。
そして足のむくみも…指でスネを押すとあとが残ったまま戻ってこないの;;
でも血圧も正常で体重増加も特にないので中毒症とかの心配は無く、こればかりはお腹が大きくなって血行が悪くなるからしょうがないと言われたよ。

そして前回一週間で1kg増加しちゃった母体は、今回頑張ったこともあって妊娠期間中で初めて減っていた…
このまま増えないでいきたい。。。

で…実は、昨日検診から帰ったあとの夕方、少量の出血がありました…
お・おしるしかな…???!!!
ドキドキしながらお腹の様子を気にしてたけど今現在まで特に変わったことはなし…
おしるしがあってもすぐ陣痛が始まるってわけでもないらしいもんね。
それにこの出血、おしるしじゃなくて内診によるものかも。
久しぶりの内診で、子宮口の開きを調べるためにグリグリ触ったしね。
でもそれが刺激やきっかけとなっておしるしや陣痛が始まるってこともあるかもしれないし…
ま、とりあえずしばらく様子を見ようと思います。

検診★36週

一昨日3日(火)36週の検診に行ってきました。
20070705132812.jpg

36週。
頭の大きさ 9.4cm
推定体重 3073g
とうとう3000gを超えました^^;
まぁ覚悟も予想もできたことなのでもう驚きもしなかったよ…^^;
20070705132838.jpg

とうとう予定日のある7月…
来週から37週に入るので、いよいよ臨月!
ここまで特に何事もなく過ごせて本当に良かった…!
つわりもなかったし、具合を悪くしたってこともなく。。。
普段通りの生活でただただお腹が大きくなっていく…って感じだったから^^
憧れだったこの病院での出産も無事確定♪
個人病院だから、何か問題があったり早産だったりすると他の病院へ搬送されてしまうから。

さ~~~、いつどんな時にどんな風に始まるんだろう…今回の出産。
なっちのときは旦那の週一の休みである日曜の朝(6時ごろ)起きた時に突然の破水から始まり、なんの痛みもないまま慌てて病院へ。
ナイト用のナプキンをしていったけど、破水の量が多すぎてもれまくり…;;
病院に着くなり車椅子に座らされて産婦人科へ(総合病院だから、入り口から産科まで遠かった)。
そのまま入院。旦那は一度家に帰った。
まったく痛みのないままに午前中を過ごす。
午後になってようやく陣痛らしき痛みが…でもまるで生理痛のようなもので大して痛くもなく“な~んだ陣痛ってこんなもんなんだ”と余裕をぶっこいてた私は、友人に電話しまくり「陣痛なんて全然たいいたことない」等とうそぶいていた(←バカ)
それからどんどんと痛みが強くなり…ベットから起きれなくなる(さっきの電話のバチがあったったのだと思った^^;)
面会時間がきて、旦那がまた着てくれたけど、まだ当分生まれそうではない上に、着てもらったところで助けてもらえるわけでもなく…おまけに旦那を気遣う余裕すらもうもてないし、これならば帰ってもらった方がずっと気が楽だろうと思って帰ってもらう。
私は立会い出産などとてもじゃないけど無理!!1人の方がずっとずっと頑張れる。
そして夜の10時に子宮口全開!いよいよ分娩台へ。
1分おきの陣痛でいきんでいきんでいきみまくったけど頭が恥骨に挟まったまま出てこない…TT
看護婦さんが鏡を持ってきてあそこを見せてくれた様子は、鳥の卵くらいの大きさくらいでそこから黒々とした髪の毛がこぼれおちていた…
まったくそこから進まないので、ポーズを変えてみようと言われ、分娩台の下に布団をひいてもらい、その上でありとあらゆるポーズでいきんでみるが、やっぱり無理…
付き添ってくれてる助産婦さんは私の股を見ながら頬杖ついて「こんなに長い間分娩室にいるの久しぶり~」と言ってたっけ…^^;
分娩室にきてから5時間も経った頃、私の体力もそろそろ限界に…
すると助産婦さんが「促進剤をうちましょう」と。
もう、いきむ力がないって言ってんのに~~><!!促進剤うってどうすんじゃ~~と心の中で叫びつつ、促進剤によって次々と襲ってくる陣痛の山にひたすらいきみまくる中、先生と他の看護婦さんがやって着て先生が会陰切開したあと、次のいきみで看護婦さんがお腹の上を思いっきり押し><!…そして出てきたのでした…
夜の10時に子宮口が全開してから、約6時間30分後の朝方4時32分の出産となりました…

はぁ~~こうして思い出してみると、やっぱり陣痛やだな~~TT
入院はとっても楽しみなんだけど…
って言ったってどうしようもないけどさ~^^;
でも陣痛始まったらもうすぐ赤ちゃんに会えるってことだもんね!
赤ちゃんもがんばってるわけだから、私もがんばらなくちゃ!
間違いなくかなりの大きさになってる赤ちゃんを産むわけだけど^^;ま、1人通ってきた道だしね、赤ちゃんにとっては少しは通りやすいはずよね?^^;
前回よりは短い時間で出産できますように…それが今の私の願いです…^^;

検診★35週

昨日26日(火)35週の検診に行ってきました。
20070627133149.jpg

35週。
頭の大きさ 8.92cm
推定体重 2785g
20070627133204.jpg

推定体重2785gと書かれたけど、これ、3回計りなおした後の数字…
頭を測って→体を測って、相変わらず大きいね~と言われつつ最後は太股へ。
推定体重って太股の骨の長さで測るよね??
この太股が…先生も「これは驚いた!」って言うぐらい長いらしく、
すでにモニターからはみ出して映しきれないんだとか…;;
初めの2回は『2950g』ほどの数字が…!!ヒィ!!!
先生も焦りながら「もうちょっと小さめに測りなおしてみよう」と測った3回目で上の数字に。。。
でもね…先生、そんなことしても無駄だよ…;;たぶん本当に2900gあるんだよ…TT
だって超音波後の先生との会話で、
先生自身が「これは相当大きいね。たぶん…2700gって書いたけど、実際は2900gはあると思う。この調子で予定日までもっちゃったら、4000gをちょっと超えるどころの話じゃなくなっちゃうね~^^」と二人して笑い話のようにゲラゲラ笑っちゃったけど、はぁ…落ち着いて考えてみれば笑い事じゃないよ…;;
だってもうほぼ3000gあるってことでしょ。
これって普通、予定日並みの大きさだよね…^^;
まだ臨月にも入ってないのにこの大きさ…どうなるの??…ドキドキ…

も~予定日までもたせるわけにはいかないよーー><!!
もはや終業式の20日までもたせなくても、楽しみにしていた13日の夕涼み会を過ぎたら、歩きまくろう!!
とにかく、早く生むためには動くのがいいらしいもんね!
実際なっち出産の際、前日たっぷり歩いたんだ。そしたら次の日破水して即入院。
分娩時間は18時間36分。
次はこの半分くらいの時間で産みたいものだ…^^;
20070627133217.jpg

そして気になる我が体重は…
今回1.2kg増しTT
でも前々回と前回頑張ったこともあって、これくらいなら大丈夫って言ってくれたTT
でもこれでとうとう10kgほど増えてしまった…
「あと2kgくらいで抑えればいいと思うよ」と、先生。
頑張らなくちゃ!!

それから腹囲。
前回98cmだった私のお腹周り。。。
今回めでたく“100cm”となりました~~~♪
わぁ♪満100cmおめでと~~♪って祝いたくなるようなものすごい数字^^;
なっちの時には出来なかった妊娠線もとうとうできちゃった;;
おへその下にできるものかと思っていたら、おへその上に短いのが2・3本。
これが痒くて痒くて…><
最初下着のゴムが当たるところが痒いのかしら~って思って良く見てみたら、皮膚がキラキラと光ってるところが…これが妊娠線ってやつなのね。。。
なっち出産時は最後の腹囲は97cm。
余裕で超えていく…
こうなったらどこまで膨らむか楽しみだ^^!!


次回の検診からいよいよ一週間おきになります!

検診★33週

昨日12日(火)33週の検診に行ってきました。
20070613122145.jpg

33週。
頭の大きさ 8.7cm
推定体重 2455g
33週にして35週の大きさになってるお腹の王子^^;
でも前回のような急激な成長(2週間で600g増えた)ではなかったのでちょっと一安心かな~^^;
でももうすでに2500gあるわけだから、正期産になる10ヶ月に入った頃には間違いなく3000gを超えているであろう…
私の希望としては、なっちが夏休みに入る7月20日を過ぎたらすぐにでも産んでしまいたい!
となると、38週~39週のあたりが目標!
夏休みに入った途端モリモリ歩いて自力で陣痛を促すぞ~~!!^^;
20070613122202.jpg

今回の検診は今週から入ったばかりの新しく常務医になった先生に診てもらいました^^
おお!!先生のブログで拝見した写真よりも、実物の方がずっといい男じゃないか~~♪♪
イケメンと噂されてる院長先生ももちろん素敵だけど、私は新しい先生の方がタイプかも…^^♪
院長先生の大学の後輩らしいからまたまたお若いわけね^^;予想として35歳~37歳くらいじゃないだろうか…

超音波映像もとても丁寧に教えてくれて、いつも以上に長い間見せてもらえたし、会話も楽しかった♪すっごく優しそう~~♪♪
いい常務医の先生が見つかってよかった!
今まで院長先生1人で頑張ってたわけだけど、もし先生の不在時に産気づいて、見知らぬ先生(緊急の場合に来てくれる先生)にとり上げられるのは何だかな~~…と思っていたんだ。
これで一安心^^新しいこの先生にならとり上げられてもいいわ♪
20070613122221.jpg

今回の超音波映像写真、↑は握りこぶし。ああ~可愛い♪♪
そしてそしてコチラ↓
20070613122241.jpg

何の場所だか分るかしら??!
左に見える、丸にちょこんと出たとんがりのあるモノ…そう!男の子の“あれ”です^^!!
立派な代物が付いておりました!男の子間違いなし!です^^

頭もしっかり下にあり、体は左の方にあって、足は右。
やたらと右わき腹を蹴られるわけだ^^;
今回髪の毛が生えているのも見えました!
頭の周りに毛が毛羽立っているのが見えた。
もう髪の毛まで生えてるんだね~^^

気になる私の体重は、今回0.6kg増し。
前回は0.1gも変化なしだったし、先生も「すごいですね~とてもよく頑張ってますね」と褒めてくれた*^^*
この調子で頑張るぞ!!

検診★31週

昨日31日(木)31週の検診に行ってきました。
20070601101128.jpg

31週。
頭の大きさ 8.63cm
推定体重 2206g
相変わらず、すごいスピードで成長しているお腹の王子…;;
31週で2206gってどうなの??!!我が目と耳を疑ったよ><!!
頭の大きさを測っている先生もあまりの大きさに驚きを隠せず4回も測りなおしてるし…TT
推定体重なんて前回より600gほど増えてる。
この調子で増えてったら
2週間後には2800g→4週間後には3400g→6週間後には4000g????!!!!になっちゃいますけど><!!!!ってそんなにピッタリ増えるわけじゃないだろうけどさ^^;
ちなみにまだ予定日まで丸々2ヶ月。。。(予定日7月30日)
先生にも「これは一人目の子より大きくなりそうだね~」って言われて
私「…まさか4000gを超えるってことはないですよね??」って聞いたら、
先生「超えるかもしれないね~^^でもママの体は大きめだから大丈夫じゃないかな。それに二人目だしね^^」って…;;
ええ…確かに私は大柄ですし、1人目も大きかったしね、3500gは超えるとは思っていたよ…でもでも赤ちゃんの頭が大きいとあそこに詰まるんだもの><!ツルッと出てこないんだもの><!イヤだぁ~~><。
でもさ、成長をゆっくりにさせるなんてことできるわけじゃないし、こればかりはどうしようもない。。。
「あまり大きくなりすぎるようだったらまた相談して考えましょう」と先生。
20070601101141.jpg

ここのところ本当に日に日にお腹が大きくなっている感じで、自分も驚くけど周りにも驚かれるよ…だって今にも出産しそうな大きさなんだもの;;
動きもすごい活発!すごいキック力!!
20070601101152.jpg

今回また4D超音波映像を見せてもらいました。
ポーズが26週の4D映像と全く同じで笑えた^^このポーズが好きなのかな?
そういえばこの子は毎回ちゃんと頭が下の正常な向きでいてくれてる。
なっちの時はよく転がって頻繁に逆子になっていたんだけどな~。
写真は斜めの顔に腕がかかってるところ。
26週の全く同じポーズの写真と比べると腕の太さの違いに驚く!
筋肉モリモリ!?になってる!!って言うかただ肉がしっかりついたってことだけどさ^^;ムッチリしてきてたよ~。
とにかく超音波検査時にもよく動いてて、大あくびしたりしててとても可愛かった*^^*元気そうだ♪

元気ならばよし!!もうお母さん覚悟を決めるよ!!
出産時が辛くとも、大きい子は出産後育てるのも丈夫で楽だし。
たった1日だけの痛みじゃないか!それだけで一生の宝物を手に出来るんだから!!うん!よし!そう思って頑張るぞ!!←自分を励ます^^;

実は先日義理のお姉さんが4000gを超える赤ちゃんを自然分娩で出産したの!!お義姉さんは体型もとても小柄な人なのに、それでも産めたんだもの!
私にもできるはず!と、とても励みになったのでした^^

後期検診の結果は貧血が出てる以外は問題なし。
貧血…気をつけてたんだけどな~
初めて鉄剤を処方されました。

気になる自分の体重は…なんと!0.1gも変化なし!!
赤ちゃんは600gも増えたのに!ちょっとダイエットし過ぎちゃった??^^;

検診★29週

昨日15日(火)29週の検診に行ってきました。
20070516134332.jpg

29週。
頭の大きさ 7.96cm
推定体重 1629g
赤ちゃん…大きい…;;
先生、各場所の大きさを測りながら「頭の大きさも大きいし、体も大き目、足の長さも長いね~。ほぼ1週間くらい先取りしてる大きさだね。」と。
私「上の子も大きかったんですが、次の子も大きいのを出産することになりそうですね…TT」と、ため息混じりに言ったら
先生「上の子も大きいと二人目もやっぱり大きくなるものだよ。胎児が育ちやすいお腹なんだね^^」と。。。
それっていいことなのかな?褒め言葉??励まし言葉???^^;

私「大きいと出産が大変なので次の子は“小さく産んで大きく育てる”って言葉のように小さく産みたいなんて思ってたんですけど…」と言ったら
先生「小さく産んで大きく育てるって言葉は、赤ちゃんを小さく産んだお母さんを励ます言葉ってだけだよ^^実際にはそんなこと出来ないよ」と笑顔で答えてくれた。
そっか~それだけのことだったのね^^;
何か真に受けちゃってた私^^;
20070516134347.jpg

お腹は今月に入ってから一気に大きくなった感じ!
見知らぬ人に「臨月ですか?」と言われたぐらい^^;
これ以上大きくなるの?!ってぐらいの大きさで、この先が思いやられます…^^;
実際、今までの検診で0.5cmずつしか増えていなかった腹囲も、今回たったの2週間で2cm増え、子宮底長も一気に5cm増えた!!
おまけに体重も2週間で1.4kg増し!!!
あらゆるところが増えまくってます!!!!
また先生に「ちょっと増えすぎかな~^^気をつけようね」って言われたし;;
気をつけなくちゃ~~~><
20070516134404.jpg

今回後期検査があり、血液検査におりもの検査、内診がありました。
子宮口は先生曰く「バッチリ閉まってるから大丈夫!」とのこと。
バッチリって…^^;その言葉にちょっと笑いそうになった。
先生やっぱり若いなぁ…^^確か私の2歳か3歳上くらいだったと思うな。
そんな若さで個人病院開業しちゃうんだからすごいよね!!

次回もまた2週間後。
どれだけ大きくなってるか…赤ちゃんも自分も…^^;
ドキドキです…^^;

検診★26週

27日(金)26週の検診に行ってきました。
20070429073304.jpg

26週。
頭の大きさ 7,2cm
推定体重 1201g
体重、4週間前の検診時の時のほぼ2倍になってる!!
先生にも推定体重はちょっと重めだねって言われた。。。
ヒィ~~><お腹の中でそんなに早く大きくなんなくっていいのよ~~><
ゆっくりゆっくり大きくなってくれ~~
もうでかいのを(なっち3522gで出産)生むのは嫌だ…;;
20070429073317.jpg

赤ちゃんの体重が急激に増えた割りには、腹囲は前回同様あまり大きくなっておらず、前回より0.5cm増えただけ。
でもね♪うふ♪今回体重管理ちと頑張ったかいあって、先生に褒められた^^
うれしい*^^*
この調子でがんばるぞっ!

今回初めて4D超音波で見せてもらった^^
うわ~~!!すごいっ!!リアルっ!!
色も映像では肌色で何かちょっと気持ち悪いかも…^^;
↓はお顔ですが、腕で少し隠してます^^
20070429073331.jpg

腕も足もまだ骨と皮だけとのことでガリガリです^^;
目や鼻の穴、口はちゃんとあって一安心^^

最近は力強く動くようになった。
まだガリガリくんなのに、こんなに力が出るなんてすごいなぁ…

順調に成長中^^♪
次回の検診から、いよいよ2週間ごとになります!

検診★22週

昨日22週の検診に行ってきました。
20070327091007.jpg

22週。
頭の大きさ 5,6cm
推定体重 644g
4週間前の検診より300gほど重くなってる!
すごい成長だなぁ。。。
20070327090952.jpg

腹囲はあまり大きくなっておらず、前回より0.5cm増えただけ。
なのに…体重増えまくってます…TT
先生にも
「増え過ぎってわけじゃないけど増え気味って感じかな(先生笑顔)これ以上増えないように気をつけようね」って。
うう…気を付けますぅ…と、言いながら帰りにミスドに寄ってドーナツ食べてる私がいる…TT
しかも2個も食べちゃったよ…TT…誰かタスケテ……
↓お顔です^^怖いけど…
20070327091053.jpg

でもね♪♪とってもうれしいことが♪♪
“男の子確定~~!!♪”だって!!
今回お股の間がハッキリ見えて、私の目にも小さな可愛いモノが付いてるのが見えました^^♪
↓これがその映像。お尻の下から見てる状態。
足の間に小さな白い塊が!その上に伸びてる長い紐のようなものはへその緒だって。
20070327091036.jpg

とにかく良く動いてる。元気元気^^!
ただビックリするぐらい頻尿になって、頻繁にトイレ通い;;
なっちの時こんなに頻繁にトイレに通ったかなぁ…??
気になるので先生に聞いてみたけど大丈夫だって。それが普通らしい。
ママ友もみんなそうだったって言ってたし、こればかりはしょうがないのね^^;

順調に成長中^^♪
次回の検診も4週間後です♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。